<   2014年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

馬年の2014、ま~休んだり、よそ見したりしながらも走りました!!おつかれ~~~!!って感じ。
2015年は羊年、楽しく賢くやっていきたいものです。

今日は、カフェのお掃除をしゃしゃ~~っとして笑、水抜きをして、ガス栓を閉めて帰ってきました~!

今年最後のお買い物!自分の店で買い物かよっ!笑。 Web ショップの相方が作ってるかわいいやつ。
う~~ん、なんて名前をつけたらいいのかわかんないけど、やっぱりかわいい。いい年でもぜったい着けたい!
もう誰が何と言おうと、くくくっと笑われようと、着けてやる!!どんな覚悟じゃ!!

   ヘアバンド的な感じにつけてもよし。
b0212252_22442569.jpg


   首に巻いてアクセサリー的につけてもよし。
b0212252_2235712.jpg


   ワンピのウエストにクルリっと巻いてアクセントにしてもよし。
b0212252_22361292.jpg


鏡に映した自分をとるのって、めっちゃむずかし~な~。
あみあみの小物。オーダーも受けてます!

新年は、1月8日(木)11時より営業します。
どうぞ、皆様 よいお年を~(^◇^)
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-12-29 22:39 | カフェ
明日、2014年のコンサバCafe営業最終日です。
いろいろ楽しいこといっぱいの1年でした。出会えた方に本当にありがとうの気持ちです。

今年最後に描いた絵はコレ!!
「ノスタルジックなバラ」 フューシャピンクをベースに赤や黄色のバラ、はっぱはパープルや、ロシャンブルー
見るたびに気分がアップするような色使いで描いてみました。2015年もハリキッテ、イキマショーーーー!

カフェの壁のレトロな額縁にぴったんこのサイズ!!F4サイズです!!

b0212252_2113279.jpg


b0212252_2114894.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-12-28 21:01 | カフェ
は~~~~今日はすごい雪でくたびれたぜ~~。
Christmasの飾りを片付けて、ちょっとお正月バージョンにしてみた!!

b0212252_2001275.jpg


蚤の市のかけらもまだあるよん。コーディネートしてあるよん。シャツは500えん、ストールは300えん笑!
b0212252_2013736.jpg


2015年のコンサバオリジナルカレンダー!増刷しました!あと5部ほどありますよ~!
色なしもCoolだけど、やっぱり色付きが人気!だからせっせと色をつけてます。一つづつ手作業!(◎_◎;)
b0212252_2051088.jpg


b0212252_2053028.jpg


b0212252_205468.jpg


b0212252_2055917.jpg


b0212252_2061368.jpg


どうぞ、見に来てくださいね!29日までの営業です。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-12-26 20:06 | カフェ

Merry Christmas!

テレビで、Christmasって、24日のイヴニングから25日のイブニングまでをゆうんだって~。
初めて知った~。。。やっぱ、24日の夜が聖なる日なのね。単なる前夜祭てきな感じで思ってた~~。
なんて無知なんでしょ。。。しょんぼり。。

今日は、夜から、東急百貨店の搬出に行ってました! は~~これで、すべての山を越えた感じ~。
Conservacafeは 29日まで通常営業しています!!

b0212252_23223620.jpg

鉄瓶もらったから、これで沸かして、飲もっ!私、血が薄くって、献血で、いつも断られるの。。。しょぼっ!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-12-25 23:25 | カフェ

Merry Christmas!

今日はイブだわ!聖なる夜だわ! おほほほほ~。
ドレスでもきて舞踏会に出掛ける予定はないけど、素敵なイブを過ごしたいですね~~!

昨日まで、「Parisな感じの蚤の市」やってました!つるつる道路の中、来ていただいてありがとうございました。
たくさんの委託のお洋服や小物、しばらくカフェで置いておきますので、掘り出しにいらしてね笑!

Happy bag も、ずいぶんとお買い上げいただきました! しばらく1つ売れたら、また作り。。をやってますので
のぞいてみてくださいね!  
   
      ではでは!  楽しいイブを!

b0212252_15444029.jpg


あ! 年内は29日まで営業したいとおもっています!  カレンダーも増刷してまだありますので言ってください!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-12-24 15:45 | カフェ
明日、あさっては、コンサバCafeにて、今年最後のイベントです!!
大人な感じのクーベルチュールチョコレートタルト、大人なチョコレートブラウニーもあります!
いろんな掘り出し物を探しにきてくださいね!

暗くなって写しただ!
b0212252_22563130.jpg


b0212252_22555928.jpg


パリな感じだけど、中華鍋のセットだってあるよ笑!
b0212252_22572940.jpg


大きな革バッグ!
b0212252_22575710.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-12-21 22:56 | イベント情報
今年最後のお楽しみ。 Parisな感じの蚤の市 このイベントももう結構やってるな~。
今度の4月でコンサバCafeも10年だな~。なんて、振り返ってみたり笑。
いよいよ2014年もあとわずか! どうぞ、お立ち寄りください!!22日と23日の2日間です。11時から!

コンサバの様子、色ごとにディスプレイをするのが大好きだ!!

b0212252_2025855.jpg


b0212252_20252227.jpg


b0212252_20253627.jpg


フリマに参加してくれる仲良しさんもいろいろ届けてくれます!たのし~~!!
b0212252_20265877.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-12-20 20:26 | イベント情報

conserva cafeの様子.

は~~~~。。久し振りの外に出るイベント。。。ちかれた~。肩こった~~!!
毎日猛吹雪と言われ、どっきどきして!!は~~~~ほんまにちかれたわ~~。
が!そんな中来てくださったお客さん、ほんとうにありがとうございました!!泣!

さ!あとは、コンサバCafeでやる、「Parisな感じの蚤の市&フリマ」のイベントのみ!
22日、23日の2日間です。

どんなのか、ちょっと紹介します。
いろんな服をコーディネートしてみてます。委託のワンピに私のモチーフストールを合わせてみたり~!

b0212252_2033418.jpg


b0212252_2044211.jpg

アクセサリーがよく映える、ニットワンピ。
b0212252_205568.jpg


ミニミニフラワーコラージュも入荷!
b0212252_207518.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-12-18 20:06 | カフェ
な~~~んかすごいお天気になりそうな。。。 はやめ!早めに!!お立ち寄りくださいね!
まってま~~~す!!

いっぱい作ったコサージュ。 いつもは2000円程度の価格で販売していますが、
特別プライス!!1000円で!!好きなの着けて帰ってほし~な~!!

b0212252_1914322.jpg


b0212252_192021.jpg


b0212252_1921729.jpg


ツイード地でくまのブローチもつくったよん。
b0212252_1931681.jpg


b0212252_1933077.jpg


オーダーの表札~完成!!
ご主人がエッフェルマニア(笑)なので、どこかにエッフェルを入れたい!!と思っていましたが、運よく(笑)Aが最後についていたので、すかさずエッフェル塔の形をコラージュしました。
郵便屋さんわかってくれるかな~~????
b0212252_1972253.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-12-15 19:07 | イベント情報
16日は東急ハンズの隣のとなりのビル「三谷ビル」6階でHibimarcheが開催されます!!
それに参加出店しますので、コンサバはお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

コートや、帽子、バッグにそのままつけて帰れるカラフルなコサージュたくさんつくってます!!
ほかにも、あったかグッズなどいろいろ持って行きます!ぜひぜひお立ち寄りくださいね!
b0212252_20342342.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-12-14 20:34 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー