<   2015年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日は、定休日でお休みでしたが、とってもハードで充実の1日になりました!!
朝から、あいの里の方のお宅に行って、6月に予定してるおうちイベントの打ち合わせをしました。
と~~~っても素敵で個性的な住宅がならんだ町並み、そこのお宅を解放してくださって、いろんな方達と、コンサバcafeが一緒にイベントをする予定です!!また詳しくお知らせします!
Soraのパンをみんなで食べました~!
b0212252_20151312.jpg


それから、コンサバ2号店がやりたいよ~~~~~とゆう笑、自宅ショップの準備でまたまた行ってきました!
DAIHACHIについてきてもらって、棚をつけてもらったり、いろいろなおしてもらったりして、これで、一応什器は定位置に置けました!店名の「MISSI」は韓国語で若々しい素敵な奥様って感じの意味らしいです!
文字をコラージュしてキャンバスに描いて着けてきました!あとは、商品のディスプレイです!
Openは5月8日だそうです。場所はまた。
こんな壁が
b0212252_2022441.jpg

       ↓
b0212252_2023611.jpg


什器も置いたよ。
b0212252_2023396.jpg


では、また~~~!コンサバはGW中やってます。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-04-29 20:24 | お知らせ
札幌市簾舞のしまくま堂にて、ラッキーアイテムをたくさん集めてイベントをひらきます。
コンサバYokoも作品を出品します。ぜひぜひドライブコースにいれてくださいね!

今日完成させた絵。間に合った~~~!
b0212252_20574598.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-04-28 20:57 | イベント情報

conserva-yokoの作品

Gw中、「しまくま堂」さんでHappyなラッキーアイテムをずらりと集めたイベントを開催します!!
そのイベントに出品させてもらうので、制作しました~~!オーナーもキノコマニア笑!きのこいっぱい描きました!!ぜひぜひ見に行ってラッキーアイテムGetしてくださいね~~!!!

b0212252_2012224.jpg


b0212252_20122153.jpg


b0212252_20124194.jpg


イースターうさぎ。
b0212252_2013921.jpg


はっじめて!てんとう虫描いてみた!めっちゃ笑ってる!
b0212252_2014730.jpg


今日はあったかくて、お出かけ日和でした! ぱりっぱりの餃子が食べたくて!!
上手に羽ができました!ビール!が合うんだけど、きりっと冷えた日本酒にしました!
b0212252_20164574.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-04-27 20:16 | イベント情報

conserva-yokoの作品

今日も、おしゃべりしながら、キャンバス描きました!!

完成した絵。
b0212252_2023545.jpg


b0212252_20241686.jpg


b0212252_20243942.jpg


b0212252_20245998.jpg


b0212252_20251590.jpg


どうぞ、見に来てね!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-04-26 20:25 | 新作情報

conserva cafeの様子.

な~~んか寒いね。。。 GWはじまりましたね~~!!
conserva cafe は、いつも通り水曜定休で営業しております。

昨日はCafe終わってから、自宅ショップOpenのための準備!夜9時までペンキ塗りして帰ってきたよ!
さ~~~どんな風になるかお楽しみに~~~!!
b0212252_19584762.jpg

         ↓
b0212252_19593889.jpg

壁、1面だけターコイズにペイントしたよ。
その後はまたUPしますね!!

今日完成させた絵
オーダーのシロクマ君。夏だね~~~!笑
b0212252_2013324.jpg


そういえば、母の日がもうすぐだから、お花の絵をプレゼントってのもいかがかしら。
b0212252_203757.jpg


b0212252_2032351.jpg


b0212252_2033663.jpg


b0212252_2035092.jpg


b0212252_204385.jpg


しまくま堂さん用にハッピーキノコ描いてます笑!
b0212252_205921.jpg


b0212252_205249.jpg


どうぞ、お立ち寄りくださいませ!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-04-25 20:05 | カフェ

conserva cafeの様子.

ひゃ~~~、大丸百貨店イベント、長いような、あっという間のような~。でも必ず終わっちゃうし、必ずいいことがある!!そんなもんだ!!
初日から駆けつけてくださった、いつもの笑!お客さん、初めてだけど、とっても気に入った!と言ってくれたお客さん!staffのみなさん、いつもいつも感謝、感謝です!次回の大丸出展は10月の予定です。
ありがとうございました!

さ~~~て、コンサバはバタバタのままこのまま夏に突入しそうです!!
GWは仲良しの「しまくま堂」さんが簾舞本店をOpenさせてイベントをやるので、そちらに作品を出品します!
幸せをよびこむラッキーアイテムをずらりと集めるとゆーそれは、それは、ワクワクのイベントです!
クローバー、てんとう虫、黒猫、馬蹄、イースターうさぎ。。。などなどHappyになること請け合いです。
ドライブがてら定山渓方面に行ってお立ち寄りくださいね!

こんなん描いてるよ。
b0212252_18324426.jpg


b0212252_18325912.jpg


b0212252_18331447.jpg


コンサバはGWも通常営業の予定でおりますので~~。

消しゴムはんこを委託することになりました。ちょっと大人でかわいい。
b0212252_18345163.jpg


大きな大きな、こぎん刺しのブローチも入りました!
b0212252_18355410.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-04-23 18:36 | カフェ
は~~~~残りあと2日でっす!! あ!あしが~~~~!!い、た、い~~~~~。泣!
やっぱり疲れますわい。今日もデパ地下でマグロ丼とチーズケーキ買って帰りました。おつかれおつかれ。
今朝、朝早くにコンサバへ行って、絵を6枚完成させてから大丸へ行きました!
最後までとにかくがんばりま~~~す!ぜひぜひ見に来てくださいね!

b0212252_21354563.jpg


b0212252_2136819.jpg


b0212252_21362729.jpg


b0212252_21364433.jpg


b0212252_21373126.jpg


b0212252_2138714.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-04-19 21:38 | イベント情報
毎日電車に乗って、人間ウォッチングしながら通ってます!笑。
毎日楽しい方が訪れて、仲良しさんもきてくれて、楽しくすごしています!
昨日は、5階の栗原はるみさんのCafeでランチをして美味しかった~~~!ってなかんじで楽しいです。
が!!足は半端なくいたい~~~!

今日は、革で作ったブローチやバッグチャームを持って行きます!
それからキャンバスを描いてたら~と大丸の方がゆうので、今日から、なんか描いてます笑。
どうぞ、お立ち寄りくださいね。

b0212252_7555427.jpg


b0212252_756877.jpg


b0212252_7562462.jpg


b0212252_7563727.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-04-17 07:56 | イベント情報
今日からはじまりました!大丸百貨店のイベント。あいにくの雨でしたが、楽しく初日を終えました!
着てくださった方々、ありがとうございました!21日まで毎日まってま~~~す!!

b0212252_2035746.jpg


b0212252_20352933.jpg


おとなりは、いつもいつも素敵な、シュエットさん。また欲しいものが。。。生花もすごくきれい!!
b0212252_2036266.jpg


今の催事は広島のあの有名な筆、チークをつけるのにほし~な~。
ほわっほわです!
b0212252_20391093.jpg


b0212252_20392821.jpg


その前は、塗りや、行平のい~~~やつ!
b0212252_20402762.jpg


コンサバの後ろはリサラーソンがずらりっ!
b0212252_20412060.jpg


どうぞ、みにきてくださいね!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-04-15 20:41 | イベント情報
きょう、完成させた絵。モダ~んな感じにクール系。
b0212252_19125534.jpg


キノコ。また描いた。
b0212252_19132594.jpg


グリーンでまとめるのもCOOL!
b0212252_19135989.jpg


DAIHACHIにつくってもらった什器
b0212252_19145457.jpg


ささ、これから大丸百貨店にいってきま~す。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-04-14 19:15 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko