<   2015年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

conserva-yokoの作品

今日も手も口もガッツリよく働きました!!
どんどん完成させてます!!!

b0212252_21365134.jpg


b0212252_21371015.jpg


b0212252_2137279.jpg


すべてオーダー作品。出来ました~~~~!
郵送の方の分は送りま~~す。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-06-29 21:41 | 新作情報

conserva-yokoの作品

今日もせっせと制作。とにかく手をうごかす!そうすればどんどん完成していくんだ!!笑。

オーダーのキャンバスできた。
b0212252_19303629.jpg


こちらもオーダーの完成!!
b0212252_19313581.jpg


オーダー描きつつ、ショップのものもどんどんふやしてますよん。
b0212252_19351779.jpg


b0212252_19355257.jpg


どうぞ、見に来てくださいね!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-06-28 19:36 | カフェ

conserva cafeの様子.

仕入れた洋服やら、お正月の展示会のものが届いた~。今かよっ。笑

表はジャージ素材、裏はコットン。AラインのTシャツ。かわいいよ。
b0212252_22101477.jpg


b0212252_22103373.jpg


オフホワイトもあるよ~。
b0212252_2211940.jpg


b0212252_2211275.jpg


メンズな雑貨。すきだ~~~!
b0212252_2212315.jpg


b0212252_22122360.jpg


b0212252_22123966.jpg


ウェディングのオーダーのアルファベットかんせ~い!!
どうぞ、お幸せに~♡
b0212252_22153279.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-06-27 22:15 | カフェ

conserva-yokoの作品

今日もせっせと制作しましたよん。

オーダーのドでかいサイズのキャンバス。やっとこさかんせ~~~い!
b0212252_216472.jpg


b0212252_2162130.jpg


今日完成させた絵
b0212252_217375.jpg


b0212252_2172192.jpg


b0212252_2173839.jpg


b0212252_2175513.jpg


それから、新しい委託作家さんが仲間入り~♪
大人な女性の革小物ってな感じです。大好きなテイスト!!ぜひぜひ見に来てくださいね!
b0212252_219575.jpg

後ろにチャックもついて中も使いやすいつくりの革のがま口BAG!!

b0212252_2110144.jpg


b0212252_21102814.jpg


b0212252_21104513.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-06-26 21:11 | 新作情報
だから、普通って。。。
火曜日、札幌に行ったとき、今度8月に二人展をするパートナーがチカホに出ていたので、ちょいと顔を出しました。そこに古いきものや履物などをあつかってるお店がたくさん出ていて、運命の出会い!なんて大げさだけどすごくツボな銘仙のきものを発見し買ってしまいました!見てるだけでうっとり。

こんなん。
b0212252_9291779.jpg


これは、円山クラスのシュエットさんで買ったブルーベリーの枝。。。ブーケ?若葉がみずみずしくて、実はちょいちょい食べてます笑!テーブルに飾りました。
b0212252_9315945.jpg


さ~~今日もがんばるで~~~!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-06-25 09:32 | カフェ

conserva-yokoの作品

昨日は、出来立てホッカホカっつーかー、描きたてしっとりのキャンバスを、円山クラスの「シュエット」さんに納品へ!!お店はまたまた2時半くらいでクローズしてしまいました。突然ですんません。。。

昨日シュエットさんへ10枚ほど納品しました!どうぞ、円山クラス2Fのシュエットさんにのぞきにいってくださいね!!
b0212252_850136.jpg


b0212252_8502316.jpg


b0212252_8504454.jpg


b0212252_851941.jpg


b0212252_8513666.jpg


b0212252_852292.jpg


b0212252_8521934.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-06-24 08:52 | 新作情報

conserva-yokoの作品

とっても楽しい作品制作に日々とりくんでいます!
先日、大きな大きな特別サイズのキャンバスを描きました。
今回描いているのは、通常のLサイズキャンバスを4枚つなげた大きさ!!初めてのサイズです!!
まだ完成してませんが、こんな感じ~~!!
がんばるど~~~~!!!
b0212252_903727.jpg


横の部分も2倍の厚さ!
b0212252_905495.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-06-23 09:03 | 新作情報
a~~~~~~。いそがし~~~~!頭の中がいそがし~~~~!
パソコンをあける暇もなく、家に帰っても絵描いてます!!!
少しでもやっちゃわないと!!ってゆーキモチ。でもでもそんなときもあるさ!なんとかやりきるぜ!

青森に転勤で行っちゃったともだちからメッチャテンションあがる贈り物~!!
な~~~~んてきれいなニンニクなの~♪ い~~香りのバジルやら食べるお花やら~~♪
これ食べてがんばるど~~~~!!
ありがと~~~~~~!
b0212252_9164130.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-06-22 09:17 | カフェ

今日も青かった。

ふふふ。今日もやっぱり青かった! お世話になっているお花屋さん「花の弥生」さんからブルーにはまってるみたいだから~って、ブログ見ました~って、笑 お気遣いすみません!!青い花いただきました。

和な感じにしてみました!素敵!
b0212252_19281449.jpg


完成したブル。
b0212252_1929566.jpg


b0212252_19292026.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-06-18 19:30 | 新作情報

Kimono cafe でした~!!

今日はコンサバCafe定休日でしたが、Kimono cafe の日で、先生のおうちでゆかたの着付けを教わりました!
きれいに着付けるコツや、苦しくない着付けのコツなど、細かく丁寧に教えてくれて、ほんっと勉強になりました~また、Kimono cafe をやるときはお知らせします。

大人のゆかたを着こなしたいわ~~~!
みんなの着こなしを撮影しましたよん。
b0212252_2339231.jpg


帯の結び方がポイントだわ~~!
b0212252_23405341.jpg


b0212252_23411186.jpg


b0212252_2341366.jpg


b0212252_23421968.jpg


ゆかた自分で着てお出かけするで~~~!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-06-17 23:43 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー