<   2015年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

conserva cafeのようす。

あじ~~~あじ~~~よ~~~。といいながら、結構うれしい!笑。
夏だもの暑いのよん。よん。
コンサバの様子。仲良しさんの委託品。10年以上コツコツコレクションしたホーロー製品のアンティーク。
そろそろ趣味だって変っていくのよ~。堪能したから卒業したのよ~~ってなわけで、大放出。グリーンのコレクターの方はぜひ見に来て!
b0212252_22392961.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-07-30 22:29 | カフェ
昨日は、2時にお店閉めてお出かけしちゃいました。。すんません。
雨がざ~~~~~ざ~~~~~で、晴れ女と自分では思ってたので、な~~~んと強力な雨女さんがいるな!手ごわいな!と思ってたら、地下鉄の駅まで歩くときからすっかりやんでくれて、着いたらちょっと晴れ間もでました!やり~~~~!!涼しくなったしちょうどよかったです。
女10人ほど??ゆかた着てぞろぞろ歩いて会場まで行きました。食べて食べて、ゆかたの画像は撮れませんでした!ジャズも演奏してくれました。
b0212252_2052351.jpg


帰ってきてひとりで撮ってみたよ。
b0212252_2061256.jpg


今度から着物も平気な気がする~~~!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-07-27 20:07 | カフェ

conserva yoko

pasokon hen!!

sinsaku!!
b0212252_9162473.jpg


b0212252_9164164.jpg


b0212252_9165814.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-07-27 09:17 | 新作情報
あす26日日曜日はちょっとお出かけの用事がありますので、コンサバCafeは2時で閉めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

明日は、着物やさんが毎年開いている浴衣やきものを着て参加する夏イベントに誘っていただいたので参加してきます。こんなので行こうかな~~~っとあれこれ悩んでます!たのしみだ~~!!

b0212252_9223483.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-07-25 09:22 | お知らせ

江別のお家SHOP MISSI

今日は、コンサバ終わってから、江別のお家SHOP 「MISSI」 へ行ってきました!
いつもは韓国語教室の 「MISSI」はま~~生徒さんがお客さんにもなるわけです笑!
が!!金曜だけは雑貨屋さんなので、ぜひいろんな人に来てほしいのです。
韓国のいろいろは、ちょっと少なくなってしまいましたが、また仕入れにも行きたいと思っていますとのこと。
あのマーズ騒ぎで行くことが出来なかったのです!もう今は大丈夫だそうです。
あと2回! SALE価格にいたします!!

明日、24日、と31日の2回で7月は終わりです。そして、8月は教室の夏休みに入るので8月は1か月「MISSI」も夏休みとさせて頂きます!  どうぞよろしくお願いします。

江別市 いずみ野 34-5    

「MISSI」   松本宅  TEL 080-3629-3441 メイちゃんまで

ヤキモノを長くやっている方がお近くにたくさんいます!江別はやきものの街だからね~。
b0212252_20194787.jpg


b0212252_20201115.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-07-23 20:20 | お知らせ
まだちょっと先の話ですが、1か月きったので、ちょいと宣伝笑!
8月20日(木)~25日(火)  石の蔵ぎゃらりーはやし1Fギャラリーにて、
RIKO + YOKO Chemistry と題して 2人展を開催しま~す。
RIKOさんの4Wayワンピや羊毛Bagや帽子 + YOKOの特別サイズのcanvas画などを展示販売します。
札幌駅北口からすぐのこのぎゃらりーはたくさんの作家さんとお客さんをつなぐ場所としてかけがえのない場所でした。が、再開発のため、今年で取り壊されます。どうぞ、ぜひぜひ見にいってくださいね!!
またちょいちょい宣伝します!笑。

b0212252_2050153.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-07-21 20:50 | お知らせ

世の中はバーゲン真っ只中だね。もう秋物が入ってたりして笑。
コンサバも遅ればせながら、バーゲンセール~!最大50%OFFもしちゃうよ。ちょいとのぞきに来てちょ。

今日完成したキャンバス。さわやかブーケ。
b0212252_20335048.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-07-19 20:35 | カフェ

conservayokoの作品!

今日完成したオーダーキャンバス。連休明けに発送しまっす!
b0212252_23481445.jpg


こちらもオーダーキャンバス。こちらも連休明けに発送いたしま~す!!
b0212252_2349314.jpg


サクランボの絵が好きだな~~。完成したキャンバス。
b0212252_23505088.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-07-18 23:51 | 新作情報

conserva cafe の様子。


委託作家のCoronさんの新作~。かわいくってかっこいい!
b0212252_2054509.jpg


これは、Comameさんのオーダー。
大き目の丁番をつけて、真鍮釘をうってあるけど閉じることができます!軽いので持ち運びにも便利~!
イベント出展に便利だ~!
b0212252_20574729.jpg


b0212252_2058118.jpg


明日も通常通り営業しとります。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-07-17 20:58 | カフェ

conserva cafeの様子.

今日も制作したり~~おしゃべりしたり~~~と、手も口もたくさん動かしましたよん。(笑)
今日完成したオーダー作品。 特別スタイルのスクエア型!

b0212252_20554866.jpg


これは、通常のLサイズのキャンバス。
b0212252_20563227.jpg


b0212252_20564819.jpg


こちらは、母の家のアジサイが咲き乱れすぎた笑!ので、おすそ分けしてもらって、お客さんにこれまたおすそ分けしたよ!ほんとに涼しげな透き通った色だな~~~!
b0212252_20592813.jpg


明日もがんばりまっす!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-07-16 20:59 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー