<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

conservacafeのようす。

仕入れのお洋服が入荷!
チャコールグレー&ネイビーのワンピースにもコートにもなる便利もの!
グレーの内側は茶色、ネイビーの内側はグレー。起毛しています!外出は車が多い方、暑がりで建物の中ではあつくて!とゆう方にはちょうどいいのでは!!」ノーカラーなのでスヌードやストールなどいろいろ楽しめるのもGOOD!!  お値段も4900Yenとリーズナボー!
b0212252_20304568.jpg


b0212252_2031177.jpg


フランネルの千鳥格子のワイドパンツもマキシ丈で大人です!お値段は3200Yen!
茶系とグレー系の2種類
b0212252_2033497.jpg


b0212252_20332422.jpg


今日せっせと制作。
オーダーの絵完成しました。ちょっとむずかしかったけど、何とか完成!
かわいい3人きょうだい。気に入ってくれるといいな~。
本が好きな末っ子ちゃん。
b0212252_20352769.jpg


お兄ちゃんが2人いるってどんな感じなのかな??笑
b0212252_20363183.jpg


窓枠のような飾りにスワッグをつけるとイイ感じに飾れますよ!ツリーは飾り付きで売ってます!!
b0212252_20494386.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-29 20:40 | カフェ
今日から、円山クラスの2階エスカレーターの周りで、たくさんのものつくりの達人がいいものいっぱい並べてます!!Christmasや忘年会のプレゼント交換のものなど、探しにきてみてね!

コンサバは水曜日円山クラスでお店ばんしています。

b0212252_2019408.jpg


こんな絵も描いたよ!
b0212252_20201291.jpg


円山クラスの上の階にいろんなたべものやさんが入ってるのでランチがてらきてもGood!
b0212252_20222455.jpg

これは、レディースSet!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-28 20:23 | イベント情報

conservacafeのようす。

ひゃ~~~~降ったな~~~~~!石の蔵ぎゃらりーはやしさんでの展示会無事終了しました!

昨日はDAIHACHIさんにディスプレイをしに行ってきました。
講習会やらいろいろやってるみたいっすよ。
b0212252_19213739.jpg


今日はなんかやっと自分の店でゆっくりしたような。。。で、さささ~~~っとディスプレイ替えをしてみたよ!!
b0212252_19232121.jpg


昨晩は東京からうちの息子っちが帰ってきて、みんなで晩御飯を食べたよ。作ってくれるってゆーから息子につくってもらったよ。きれいだし、うまい!!パチパチ!!
b0212252_1926432.jpg


明日も営業していま~~す!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-26 19:27 | カフェ
明日、24日で石の蔵ぎゃらりーはやしにて行っている展示会終了します!
明日は、石の蔵ぎゃらりーさんに在廊します。 ゆっくりお茶をのんでギャラリーもご覧ください!

今日またキャンバス描きました。明日何点か持って行きます。
b0212252_19231874.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-23 19:23 | イベント情報
ここんとこ、お休みが多くて申し訳ありません!!
22日(日)、23日(月)はいつも通りコンサバcafeは営業してます!!
24日(火)は石の蔵ぎゃらりーはやしにて開催中の2人展最終日のためコンサバはお休みします。
ひゃ~~~ややこしや~~~~!!すんません!!

ぎゃらりーはやしさんには、2階にもギャラリーがあります。今は、編み物と革ものと靴下の会とゆうところがやっていて、どれもかわいい~。しょっちゅう2階に見に行ってます笑!

靴下の会は震災の復興のためにお金が送られます。石巻の方が編んでいるそうです。
すごくかわいいし、ちょっとでもお役に立つと思うとなんかいい気持。どうぞどうぞ見に行ってくださいね!

私が買ったや~つ。
b0212252_873634.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-22 08:07 | カフェ
明日、11月21日土曜日は石の蔵ぎゃらりーはやしさんに在廊しますので、またまたコンサバcafeはお休みさせて頂きます。ちょいちょいお休みしてごめんなさい!!
ぜひぜひぎゃらりーはやしさんに遊びにいらしてください!

お店閉じるまで毎日来るの~~~って言ってたお客さんもいました!笑!人気の場所なのね。居心地いいもの~~。

画像とってくんの忘れた~~。

ドアスワッグまた作ってもっていこ~~~!!
b0212252_1956538.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-20 19:57 | イベント情報
今日、石の蔵ぎゃらりーはやしさんに搬入作業をしに行ってきました!
いつもカップなみなみのおいしいコーヒーをいれてくれて本当にHotな気持ちでディスプレイ出来ました。
さ~明日お待ちしています!ぜひぜひカフェでもゆっくりしておいしいHotサンドやカフェオレを堪能して!

今回は相方のRikoさんのおかげで、カードを使うことができます!安心していっぱいお買い物して!笑

b0212252_1824963.jpg


b0212252_1831218.jpg



b0212252_183473.jpg


b0212252_18472.jpg


b0212252_1842592.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-18 18:07 | イベント情報
今日、石の蔵ぎゃらりーはやしさんに搬入作業をしに行ってきました!
いつもカップなみなみのおいしいコーヒーをいれてくれて本当にHotな気持ちでディスプレイ出来ました。
さ~明日お待ちしています!ぜひぜひカフェでもゆっくりしておいしいHotサンドやカフェオレを堪能して!

今回は相方のRikoさんのおかげで、カードを使うことができます!安心していっぱいお買い物して!笑

b0212252_1824963.jpg


b0212252_1831218.jpg



b0212252_183473.jpg


b0212252_18472.jpg


b0212252_1842592.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-18 18:05 | イベント情報
石の蔵ぎゃらりーはやしにて、「Riko&Yokoの心があったかいんだCOLOR~♪」っつーなんやわからん2人展やります笑!今回で2回目の展覧会。でも再開発とやらで今年で取り壊されてしまうこのぎゃらりーはやしさん。
とてもいい空間だしいい時間を過ごしにたくさんの方が来られるのに。なんと世知辛い世の中でしょう。
どんな高層ビルになるのでしょう。せめてせめて赤レンガ風とかにしてほしいものです。

Christmasを意識してディスプレイにもと、スワッグをたくさんつくりました。あした搬入して飾ります!
明後日は初日なので、2人で在廊します。 コンサバcafeはお休みさせて頂きます。20日はコンサバ営業します

香りヒバでつくったよ!スワッグ。
b0212252_19542731.jpg


仲良しさんからプレゼントしてもらったおしゃれブーケ。いつもいつもありがと~~~!
b0212252_19561915.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-17 19:57 | イベント情報
石の蔵ぎゃらりーはやしにて、2度目の展覧会が19日木曜日から24日火曜日まであります!!
せっせと制作をしています。。。が、昨日は突然はやく閉めて札幌ドームに嵐を見に行ってました。。。すんません。(笑)でもまた制作活動がんばってます!!!

今日完成した絵。大きいキャンバススクエア型
b0212252_1924294.jpg


サイドも幅広なので描いてます!
b0212252_19244315.jpg


こちらは、オーダーのもの。完成しました!
b0212252_19252961.jpg


ポップなうさぎ描いてみた!
b0212252_19262098.jpg


明日も営業してま~す。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-16 19:26 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー