<   2015年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日29日で2015年の営業は終わりました。たくさんの新しい出会いやいつもの仲良しさん。ほんまにありがとう
2016年は1月5日火曜日から営業します!!どうぞよろしくお願いします。

森の木立ハンガーLサイズ、カフェにあります。子供部屋においてもかわいいよ。
b0212252_2157614.jpg


こちらは、最近のオーダー作品。ありがとうございました!
b0212252_2158919.jpg


こちらもオーダーの作品。カバ族的な。(笑)気に入ってもらえたかしら。
b0212252_21591162.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-29 22:00 | カフェ

conservayokoの作品。

道外の方からもオーダーがちょいちょい入っています!ありがとうございます!!

1ちゃいになるBabyちゃんのお誕生記念に。生まれたときもオーダーしてくださってうれしいです!!

ちょ~特急で制作しました!明日発送します。

b0212252_21512329.jpg


Christmasが終わって次の日!お正月に!!
b0212252_21543053.jpg


今日完成した絵
b0212252_21545875.jpg


b0212252_21552398.jpg


29日まで営業してます!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-27 21:55 | 新作情報

happy christmas!!

ラ~ストChristmas♪  にゃにゃにゃにゃ~~♪毎年同じフレーズだけどやっぱりワムがいいな~笑
とうとうドカンと降ったぜ~~~~!!!

今年の自分への贈り物はコレ!!
N14thさんのチャッピー! 見てるうちにもううちの子になっていた!笑 たまに話しかけてる!こわっ!笑

b0212252_1843639.jpg


うちの店から見える窓の外。トトロのいるところみたいだわ!!
b0212252_18443491.jpg


コンサバcafeは29日まで営業しています!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-25 18:45
ふつ~に営業しています!!Christmasイヴ!!
家は昨日パーリーでした。(笑) はやっ!!チキンをガーリックとオリーブオイルにつけてオーブンで焼いたり
フライパンいっちょでローストビーフ作ったり、チビチビSとケーキをかざったりしてモリモリ食べました!!
かわいいチビチビSとたのしいパーティーでした!
やたらとパラソルがついたケーキ!いちごが見えん!笑
b0212252_18463272.jpg


今日完成した絵。
b0212252_18471095.jpg


LEDのキャンドル風ライトいろいろ入荷~!
b0212252_18475895.jpg


オーダーの洋服ハンガー、折り畳み式! お出かけの服を準備しておいたり、1回だけ着てファブリーズとかしてまた着たいものをかけておいたり、なにかと便利です!
b0212252_1851973.jpg



今年最期のハーボードさんの毛糸!すんごいいい色!!!
b0212252_18514653.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-24 18:52 | カフェ

conservacafeの様子

この季節に雨~。。。うれしいけど。。。なめてると大変なことになる北海道。。。知ってます。

オーダーをあれこれしていただいてます!森の木立ハンガーMサイズ!完成!!
b0212252_1993361.jpg


オーダーキャンバスかんせい!
b0212252_19101641.jpg


Merci BAG 発送しま~す!
b0212252_19112146.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-21 19:11 | カフェ

conservacafeのようす。

2015年Merciフェアやってます。いろいろ詰めて3000円のSetがあります。どうぞ見に来てね。

期間限定2016年1月19日まで、フェアトレードの新しいデザインのセレクトしたものだけを販売します!
ソックス柄や羊柄など、山羊革製です。プレゼントにどうぞ。
b0212252_2384798.jpg


b0212252_239596.jpg


今日完成したキャンバス。
b0212252_2393514.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-20 23:10 | カフェ

conservacafeのようす。

今年最後のイベントやってます!まったりと笑 絵かきかき、コーヒーのみのみのんびり開けてます!
どうぞのぞきにきてちょ。明日は数秘術予約が入っています。空いてるじかんは、見てもらえるよ!

おいしいもの。紅白マカロンキャラメルサンドやらナッツゴロゴロのケーキやら、食べてみて!
b0212252_22112770.jpg


オーダーキャンバスかんせい!
b0212252_221269.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-19 22:12 | カフェ
明日からConservacafeにて2015年最期のイベントはじまります。
おいしいものも準備しました!お店で食べても、持って帰っても!雑貨もみながらゆっくりしてくださいね。
11時からで~す。お待ちしています。

Merciセット 3000えん
新しく描いたキャンバスも入っています!!
b0212252_18445750.jpg


b0212252_18452030.jpg


子供部屋がハッピーになるSet!
b0212252_18463667.jpg


こんな絵も描いたよ~。
b0212252_18471840.jpg


b0212252_18473969.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-17 18:47 | イベント情報
オーダーがあれこれ入ってて、頭の中はあれこれ忙しいけど、やっぱり自分のお店の節目はきちんとやらなきゃ~~~!!と、2015年最後のイベントやります!!
2015年 Merci フェア In Conservacafe  くくくネ~ミング~。12月18日金曜~~29日火曜
私がセレクトした1万円相当の作品が入ったSetを3000円で!これは数量限定です!めちゃお得セットです。
あとは、紅白マカロンや、ナッツごろごろのCakeや、黒コショウ、オリーブ、チーズの入ったフォカッチャ!
ぜひたべてみて!
そして、18日初日、19日、20日は数秘術をやってます。
30分1000円と1ドリンクです。 自分の生き方、自分とかかわるひとのこと、ちょっと心がほっとします。
初めてのかたもお気軽にね! 11時から4時半まで、予約制です。もしか空いていたら直接でも見てもらえます
予約はこちらにね。  080 5592 5638まで。

オーダーの森の木立ハンガー LとMできました!
b0212252_21515232.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-14 21:52 | イベント情報
革でつくったよ! キノコのブローチ。
b0212252_2128128.jpg


こちらは、オーダーのモチーフ。生地に描いてます。
b0212252_2129312.jpg


Comameさんの作品入荷~。
ネイビーのコットンパールで大人~。
b0212252_21301078.jpg


ぶらぶら下げるもの好きなんだ~。なんかこんなの作ってみた!
b0212252_2131772.jpg


どうぞ見に来てちょ。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-12 21:31 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko