<   2016年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日から~~~!Conserva marche Vol ,3 IN Kita35モデルハウス
Kita35モデルハウス
札幌市北区北35条西8丁目1-25

10時から4時までです! すてきな空間を見に来てね~。

b0212252_2116478.jpg


b0212252_21162892.jpg


b0212252_2116525.jpg


b0212252_2117756.jpg


b0212252_21173572.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-31 21:17 | イベント情報
今日もせっせと制作&値札つけ。 明日は準備のためコンサバcafeは1時でCloseさせていただきます!

1日、2日、は庭にCafeの車がきたり、中ではピアノ演奏が聴けたり、とにかくたのしみ!
こだわりのはちみつとヨーグルトでつくったアイスキャンディーもぜひ食べたい!!

どうぞ、遊びにいらしてくださいね!!

うつわ。これ実は、うちの息子っちの作品。趣味が高じて、すごい数つくってます。
ちょっといいなってもの持って行きます。どうぞ、見てあげてください!

深いきれいな海のいろ。
b0212252_21365638.jpg


b0212252_21372072.jpg


b0212252_21374180.jpg


b0212252_21375923.jpg


Petite fleur のLEDのキャンドルもたくさん!
b0212252_21395111.jpg


b0212252_2140830.jpg


クッションもつくってます!
b0212252_21404279.jpg


b0212252_2141352.jpg


どうぞ、遊びにいらしてくださいね!!きもちのいい、おうちで待ってます!!^0^
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-30 21:41 | イベント情報

ConservamarcheVol3

6月1日、2日 Conserva marche Vol ,3でお得なお洋服を出すために、セレクトしたお洋服を仕入れました。
もともとリーズナブルな価格ですが、そこからまたまたSale価格にしています!!
これからの季節に大活躍のアイテムばかり!どうぞ、お楽しみに。

b0212252_1949426.jpg


b0212252_19492678.jpg


b0212252_19494737.jpg


これは、生地がとっても気に入って、仕立ててもらったのですが、どうも自分には似合わなくて。。。
そしたらとってもよく似合う方がお買い上げしてくれました!笑
b0212252_19515616.jpg


5月31日は1時でコンサバcafeをCloseいたします。翌日の準備です。
それから、木曜日はイベント出展のため、コンサバcafeはお休みさせていただきます!
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-29 19:55 | イベント情報

conservayokoの作品

6月1日、2日のConserva marche Vol ,3にむけて、いろいろ制作しています!
大きなキャンバスもまた完成!!  それぞれに大きく羽ばたいていく鳥たちを金色の輪のなかに飛ばしてみました。なかなか深い絵でしょ。(笑)

b0212252_19534952.jpg


こちらは、オーダーのTポットコゼ、これ、カフェでもおうちでも使ってるけど、ほんとに保温力がちがうよ!
これをかぶせるとしばらく熱いままです!ハーボードの毛糸で。好きな色を選んでもらいました。

b0212252_19562430.jpg


いつものMサイズのcanvasも描いたよ!
b0212252_19571099.jpg


Tシャツにも絵を描きました。爽やかなかんじで!
b0212252_1958326.jpg


Lサイズの絵
b0212252_19582971.jpg


ぜひぜひ見に来てちょ。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-28 19:58 | 新作情報

Conservayokoの作品

久し振りの、結婚祝いのオーダー。大きなスクエア型のキャンバスに描きました。

Something Blue。ブルーのものを持って、お嫁入りすると、幸せになるってゆーから、
大きなブーケには、水色のリボンを巻きました。
きらっきらに輝くように、ラメの絵具をつかってます!どうぞ、おしあわせに。

b0212252_20411857.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-26 20:41 | 新作情報

ConservamarcheVol3!!

6月1日、2日はConserva marche Vol ,3が開かれます!たのしみだな~~~!!

三五工務店さんのこのKita35モデルハウスのお風呂もいいんだけど、キッチンもすてきで使いやすそう!
広いから、真ん中に調理台を置いてみんなでわいわいって使い方もできる!いいな~~~!

よくあるタイル張りではなくて、渋い感じのレンガがはめ込まれていて、大人な感じ。このままシックにCoolにディスプレイしてもよし、ちょっとアートなPopなものを配してもよし!

で、私はちょっとラフなこんな絵を置いてみたくて、描きました!!

b0212252_7212438.jpg


b0212252_721444.jpg


場所 札幌市北区北三五条西8丁目1-25 三五工務店Kita35モデルハウス
10時~16時
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-23 07:22 | イベント情報
先日、ちょいと広告しました、Conserva marche Vol ,3のこと!

Kita35とゆうモデルハウスをまるごとイベント会場として貸してもらいます。
三五工務店さんのスタッフさんもWood workのワークショップをしてくれるそうです!おいしいものもいろいろありますよ!!すてきなピアノ演奏も聞くことができます!!どうぞ、楽しみにいらしてくださいね!

先日の広告で、駐車場はたくさんあります!!って書いたのですが、13台ほど。。。とゆうことで、出入りもあるので混雑することも予測されます!できるだけ乗り合わせていただきますようよろしくお願いします。

場所 札幌市北区北三五条西8丁目1-25 三五工務店Kita35モデルハウス

b0212252_20284343.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-20 20:28 | イベント情報
今回はKidsサイズ。  130のサイズに描いてみたよ! やっとTシャツのシーズンになった札幌、元気に夏を楽しんでほし~~~!!

b0212252_14341164.jpg

b0212252_14343218.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-18 14:34 | 新作情報

conservacafeのようす!

お店の中、掃除がてら、ディスプレイ変えしたよ。
入口の小さいスペースに2人のテーブルセッティング。メインカラーはオレンジ&ターコイズ!!
朝から、大きなカフェオレボウルにたっぷりの具だくさんスープやら、フルーツたっぷりのシリアルやら出したら、こりゃ眠い目もパッチリ!!テンションあがるわ!

b0212252_962295.jpg


イエローのコーナー。
b0212252_97225.jpg


昨日は、大きなサイズで、真四角のキャンバス画を描いたよ。
どうして大きな絵を描いたかとゆーと、先日行った、キタ35のモデルハウスのお風呂がすばらしくて、お風呂を癒しの場にするのって、大事だな~~~~~と思ったから。お風呂のグッズをかわいくおしゃれに描いてみた。
こんなの飾ってたのしみたい!!

b0212252_9113163.jpg

b0212252_9114832.jpg


他に、いつものサイズも描いたよ。
b0212252_9131960.jpg


b0212252_9135797.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-15 09:14 | カフェ

conservayokoの作品。


大好きなうつわ。好きなのは、ちょいしぶの斬新なやーつ。安定はあんまりだけど逆三角形みたいな形のものに妙にひかれます。なんでやろ~~~~。(笑)

和のうつわにカフェラテ入れて、茶筅でちっと混ぜると、いい泡がたっておいしくなるよ。
ビビットなマットをあわせておもてなししたらセンスGood!!だよ。そんな楽しみ方いいね。

久し振りに羊毛でマットをつくったよ!使っても飾ってもいいね。

b0212252_2072018.jpg


b0212252_2073849.jpg


b0212252_2075622.jpg


Tシャツに絵描いたよ。
b0212252_2084368.jpg


b0212252_2091760.jpg


b0212252_2093849.jpg


絵も描いたド。
b0212252_2010772.jpg


は~~~~今日は、仕事終わってから、夏タイヤにしたよ!!いまごろっ!!
奮発して新しいタイヤ買った!!じっくり見てみたら、冬タイヤとずいぶん違うのね~~~。
安全運転しなきゃ~。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-13 20:13 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー