<   2016年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さ~~~いよいよ後半戦です!!なんの戦いやねん!
毎日いろんな方が訪れてくれて、色んな方が喜んでくれてうれしい日々を過ごしてます!!
いつも、6時頃にはあがらせてもらって、家に帰って一杯やりながら制作してます!(なんで一杯やんの?この忙しいのに!笑) ディスプレイもちょいちょい変えたりして、たのしくやってます!!
11月1日まで!どうぞ見に来てね!!

昨日の大丸のConserva!
b0212252_849229.jpg
b0212252_8503293.jpg

b0212252_8505974.jpg

b0212252_8512232.jpg

b0212252_8514835.jpg

b0212252_8521126.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-10-30 08:52 | イベント情報
ひゃ~!!搬入終えて帰ってきて、竹鶴飲んだ!笑。なんかすぐには寝られない!!
26日から11月1日までDaimaru sapporo7階で待ってます!!

横のイベントスペースは、キルトフェスティバルです。手芸材料満載です! コンサバのスペースはエスカレーター上って、ちょっと左!仲良しのPetite fleur さんといっしょにお店にいます!!ぜひぜひいらしてくださいね。

b0212252_026925.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-10-26 00:26 | イベント情報
いよいよだぞ~~~!!
1番苦手な、値札つけをやらなきゃ~~~~!!

制作もせっせとやってるよ!
b0212252_2253915.jpg


b0212252_2264393.jpg


火曜日まではコンサバcafeは通常営業です!10がつ26日から11月1日までは大丸百貨店7階にいます!!
ぜひぜひ楽しいディスプレイや作品を見に来てくださいね~~~~~~!!!まってま~~~す!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-10-23 22:09 | イベント情報

10月26日からDaimaru sapporo7階でConservacafeのイベントがはじまります。
今回のイベントは色ごとにディスプレイするので、あれこれ考えながら制作してます!!

幸せのあお。
b0212252_22265142.jpg


テンションあげる赤~。
b0212252_2228534.jpg


イケメンひつじ。
b0212252_22302551.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-10-21 22:31 | イベント情報
ひゃ~~~~!雪降ってるNOW。 ここは、札幌でした!なんかあったかいから忘れてた!雪国だってこと!笑。来週26日(水曜)からDaimaru札幌7階にてイベントです!! 1週間Conservacafeはおやすみさせていただきます!!よろしくおねがいします!

毎日せっせと制作してます!
イベントのコンセプトは、たのしいお家LIFEの提案って感じです。これから寒くなってきておうちで過ごす時間が増えてくるから、そんな時間を楽しまなきゃ~~~!!
お部屋のディスプレイなんかの相談もどうぞお気軽に!画像をとって見せて下さるとより、的確にアドバイスできます!ぜひぜひインテリアのお悩み聞かせてください。

b0212252_22382657.jpg


b0212252_22393536.jpg


b0212252_22404547.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-10-20 22:40 | イベント情報
いよいよ来週26日水曜日から大丸百貨店札幌7階のイベントがはじまりま~~~す!!!

や~~~っと、おしりに火が付いてきたーーーーーーーー!!!今頃かいっ!!

脚の部分や、座面の生地などデザインして頼んでおいたスツールが出来てきた~~~!!!
制作してくれたのは、DAIHACHI父です!天使の羽をイメージしたり、ヴァイオリンをイメージしたりしてデザインした脚。個性的な1ッピンに出来上がりました。

b0212252_92469.jpg


b0212252_92363.jpg


2017年のラッキーアイテムは!!!ひつじ、バラ、ハートなんだ~~!このアイテムをたくさん制作してます!

b0212252_962723.jpg


b0212252_96483.jpg


こんなのも作ってるの!
裏は、ボトルの絵が描いてあって、たてておくとワインを置いている感じで、テーブルで使うときは、チーズやハムなんかを、のせたり、キャンドルを飾ったり、いろいろ使えるんだ~。
くるみの木やパインなどの木でつくってます!
b0212252_9103950.jpg


b0212252_9105876.jpg


またまた、作品紹介していきま~す!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-10-19 09:11 | イベント情報
東京から帰ってからひそかにせっせと制作してます!!!
それは、大丸百貨店のイベントがあるからです!!!!!!!!ひゃ~~~~頭の中はあれこれ妄想でいっぱいで、いつものように、パンパンなのに、あいの里のConserva marche Vol ,4と青山ファーマーズマーケットもあって、とにかくそれを無事終わらせてから。と自分をなだめながら、でも頭の中にはいろんなアイデアが!

今は黙々と手を動かして形にしています!
今回の大丸百貨店のイベントは、「何でもない日、おめでとう!BY conserva cafe」と題して、
楽しく食卓を彩る、アイディア、お家の中にいることが本当に楽しくなる部屋づくりなどなど、来てみて楽しくワクワクする空間を作りたいと意気込んでいます!!

場所は、いつもの7階ですが、いつもより広いので、よりディスプレイを見ていただきたいと思っています!

Home Party の参考にしていただけたらうれしいです!!

作り途中のあれこれです!
b0212252_9402069.jpg


b0212252_9405625.jpg


b0212252_9412697.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-10-13 09:41 | イベント情報
先月、9月28日のConserva marche Vol ,4を夜まで開催して、帰ってきて準備をして、次の日には東京ゆきの飛行機に乗り込み、着いたら、渋谷をざ~~~っと見てから、姉の家へ。買い物行って、晩御飯の準備して、チビタと食べてから、夜な夜な眠らない街、代官山へテクテク。。。夜中なのにどんどん入ってくるお客さんたち。。。
ひゃ~~~どっから来るの???次の日は朝から送っておいた荷物を受け取り、出してから、予約を入れておいてくれた美容院へ。ここは、ひょんなことからうちのチビタがお世話になっている本当に上手な美容師さんのお店、自由が丘です。それから、久し振りの二子玉川へ、軽く食べて、青山、原宿へ。日頃ほとんど歩かないわたし。東京くると、歩くよ~~~~~~~!10月2日(日)は朝早くから、うちのチビタと姉と3人で青山ファーマーズマーケットに出展!!無事終えて、あれこれまわったり、下北沢の委託先のPecheさんに納品にいって、あ~~~~っちゅうまに東京WEEKは終わりました!!帰ってきたら、玄関は荷物のやま!山!!や~~~っとお店に運んで。。。またいつものコンサバに戻りつつあります。

今日もふつ~に営業しています。どうぞいらしてくださいね!!

画像は昨日撮ったConservacafe

b0212252_859780.jpg


b0212252_8593136.jpg


b0212252_8595859.jpg


b0212252_90182.jpg


b0212252_9034100.jpg


b0212252_905192.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-10-08 09:01 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31