<   2016年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日、11月29日火曜日は、都合により、Conservacafeの営業は3時までとさせていただきます!
どうぞよろしくお願いします!!ぺこり。

b0212252_1951372.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-11-28 19:51 | お知らせ
やっぱり色つきが人気で。。。真剣に色塗りしてます!!笑。
b0212252_2356253.jpg


b0212252_23562886.jpg


b0212252_23565022.jpg


b0212252_23571226.jpg


b0212252_23573339.jpg


オーダーのベストもイイ感じでできたね。4玉で編めます。
b0212252_2359190.jpg



b0212252_002124.jpg

明日は、チビタの誕生日で、ちょっと前に東京に帰って行ったんだけど、荷物のなかにプレゼントをいれたよ。
私が良く持っている自分でつくったBagを「このBagちょうだい!」って持って帰りたがってたから、「え~だめだめ~、似たようなの作ってあげるから~」っていってました。
今、あれこれ忙しいけど、せっせと制作しました。ヴィトンのBagがいいな~って言われなくってよかった~。
チビタも大きくなったな~。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-11-26 00:06 | 新作情報
   2017年カレンダーが~~~~できたぁ~~~~~~~~~!!!
  1番喜んでるのは、自分です(笑) 毎年楽しみにしてくださる方がいるのに、毎年わかっているのに、
スイッチが入らず、ことしも、苦しみました。。。トほほ。

2017年カレンダーは、フランス語新聞を絵の中にコラージュしつつ、たのしいものにしました!

基本は、色なしの(シンプル)¥800  色をぬったもの(カラー)は¥900です。
プレゼントにもぜひ!!

b0212252_2195930.jpg


b0212252_21103015.jpg


b0212252_21105757.jpg


b0212252_21112085.jpg


b0212252_21114181.jpg


b0212252_2112119.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-11-22 21:12 | 新作情報

conservayokoの作品

オーダーの絵、完成!! 大丸でたまたまコンサバのイベントを見て、オーダーをしに来てくださいました!
また新しい出会いに感謝です。

3枚、続き絵の感じで仕上げました!
b0212252_8243858.jpg


b0212252_8174989.jpg


b0212252_8181481.jpg


こちらも完成!!これまたDaimaruでの出会い!
かわいい三毛猫ちゃんと好きな花の絵
b0212252_823592.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-11-21 08:23 | 新作情報
去年ぐらいから丸いリースからスワッグに注目がいってるように思います。
自然の材料を使って簡単につくれますよ! コンサバで一緒につくりましょう!

パラパラと落ちない葉の松や、パインコーン、赤い実、飾り、リボンなど準備しています。
着けたいものがあれば持参してくださいね!

30分から1時間で出来ます。明日より毎日いつでもどうぞ!

ひとつ作って、お茶つきで、¥1000です!

b0212252_21282493.jpg


ConservacafeのドアもChristmasしたよ!

b0212252_21293061.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-11-17 21:29 | イベント情報

conservayokoの作品!

さ~毎日せっせと制作しています!!   
オーダーのcanvas出来ました!! リノヴェーションした真っ白な空間を自分の好きなカラーでつくっていく作業!!なんて楽しい時間!! お手伝いが出来てうれし~~~!!

b0212252_1534237.jpg


b0212252_15351027.jpg


b0212252_1535449.jpg


b0212252_1536881.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-11-16 15:36 | 新作情報

Conservacafeのようす!

さ~今年もそろそろゴールが近づいてきたぞ~~~!!!
オーダーのものせっせと制作しながら、2017年カレンダーもつくるぞ~~~~~~!!!
。。。と、自分に活!!を入れました!!笑

昨日完成した1ちゃいのおちびちゃんのプレゼント。
b0212252_914519.jpg


昨日描いた絵!大きな扉の前にひつじ~~!2017年のラッキーアイテムはひつじよっ!!
b0212252_9162430.jpg


リーズナボ~なお洋服もはいってるよ!!
ウールとフリース50%ずつのロングコート。
b0212252_9184418.jpg


ネル地のストライプチュニックに2WAYベスト!
b0212252_9225235.jpg


ネイビー系のワンピースにもコートにもなるノーカラーワンピ。
b0212252_925997.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-11-15 09:25 | カフェ

conservacafeのようす~。

昨日は、自宅でひっそりと17周年のお祝いイベントをひらきました。
遊びにいらしてくれた仲良しさん、いつもいつもありがとうございます!ますますハリキッテやっていきます!

毎回言いますが!笑 「初心わするべからず」です。

b0212252_20393723.jpg


すごく素敵なブーケをありがと~~~!!
マツコも来てくれたの~笑!!
b0212252_20432252.jpg


b0212252_2043492.jpg


b0212252_20441341.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-11-12 20:53 | カフェ
ま~、ひそかにやるつもりですが、もしかお時間あれば遊びにいらしてくださいね。

なかなかきちんと片付かなくて。。。今もディスプレイしてます。。。

b0212252_2305693.jpg


b0212252_2311824.jpg


b0212252_2314881.jpg


b0212252_232950.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-11-10 23:02 | イベント情報
11日、11時から自宅ショップだったコンサバ17年を記念して、イベントします!
明日は、自宅にて、手描きキャンバス画、どれも1700円。クッション1700円。アクセサリー1700円です!
ぜひ遊びにきてください!

札幌市厚別区厚別北 3条5丁目26-13 角の白い家です。 昔からのお客さんはご存知かと!笑
普通の住宅街ですので、お車の方はどうぞおきをつけて。 徒歩の方は、JR森林公園から7~8分です。
どんぐりのパン屋さんの近くです。厚別通りに並行して、一本入ります!

11時から15時までです!

クッションをあなどるなかれ!!ひとつのクッションからインテリアがたのしくなりますよ!!
新しく作ってますよ!
b0212252_9143833.jpg


アクセサリーも冬ファッションにあわせて制作したよ!
b0212252_9162818.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-11-10 09:16 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko