<   2016年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

よいお年を~~♪

オーダーのスツールが最終日に出来上がってきた! 高さが10㎝低いもの。ちっちゃくてかわいい!
b0212252_9454978.jpg


あみあみのブローチも人気なのでまたつくったよ!!
b0212252_946415.jpg


2017年は7日(土曜日)11時より営業します。
Happybagも用意します。おしるこも用意するで~。遊びにいらしてくださいね!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-12-30 09:49 | カフェ

conservacafeのようす。

今年も本当に本当にありがとうございました~~~!!
明日29日でコンサバは仕事納めです!! Daimaruで新たな出会いがたくさんあったり、遠方からわざわざ来てくださったり、いろんなたのしいことがありました!
2017年もますますハリキッテがんばります! Happybagのご予約もたくさんありがとうございます!
明日も何点か用意しておきます。 年明けは7日から営業いたします! Happybagも用意していますので、どうぞ、遊びにいらしてくださいね!!

コンサバの様子。携帯で撮ってみた!
b0212252_1673786.jpg


b0212252_168022.jpg


b0212252_1681881.jpg


b0212252_1683159.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-12-28 16:08 | カフェ

conservacafeのようす。

hya~~~メリークリスマス!も終わりました~!
コンサバCafeは普通に営業していますが、ここんとこ画像がなくてすみません!

Happybagの予約も結構入ってきて、ハリキッテBagをつくってます!

新しいキャンバスも描きましたよ~~!!
b0212252_9585417.jpg



ハンドウォーマーもせっせと制作してます!!新しい色合いのが出来てます!
b0212252_9582159.jpg


この画像は、うちのおにーちゃんに写してもらって、PCに送ってもらった~。面倒かけます!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-12-26 10:01 | カフェ

conservacafeのようす。

b0212252_2110382.jpg


conservacafeは、年内29日までの営業予定です。
もしやもしや、インフルにかかったり!大雪で車が出られなかったりした場合、27日が最終日になるやもしれません!! なにとぞなにとぞ、よろしくお願いします。
カレンダーの追加注文のお客さん! 日曜日までにはすべて完成させたいとおもっております!

SALEになっている洋服もまだありますので、自分へのプレゼントに!!笑。

年明けには恒例のHappybag(福袋的な~~)を用意する予定です。
コンサバYOKOのcanvasやクッションなど、あれこれ入った3000円のお買い得Bagです。
どうぞお楽しみに。 ほしい方は、ご予約して頂けると、数を準備致します。

雪がすごいのでどうぞお気を付けて~~。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-12-22 21:20 | カフェ

conservacafeのようす。

画像がなくてすみません!!!
今日もコンサバは通常営業しております!!
明日も普通に営業しています! どうぞ、プレゼントなど見に来てくださいね~!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-12-22 09:10 | カフェ
突然ですみません!!
本日、12時30分からの営業とさせていただきます。
よろしくおねがいします!

b0212252_7545046.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-12-19 07:55 | お知らせ

conservacafeのようす。

リーズナボ―な洋服が入荷しました!
きたばっかのものも20%オフ!! 綿ネルの長めのシャツは2500円が~1500円!!これお得!
ぜひ見に来て~~!!

植物柄のワンピはとてもいい感じなんだけど。。。画像が~~~!カメラか!PCか変なのよ~~~!!

実物を見に来てくださ~~~~い!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-12-18 09:07 | カフェ

conservayokoの作品

今日もさび~よ~札幌。
おめでたい感じの鶴の絵描いてみた!!笑。あたまの赤いところが、ベレー帽みたいだからこんな感じでかいてみたよ!
b0212252_19474678.jpg


驚異的なエナジーの植物。これ、11月11日にもらったブーケ!バラの花とかは、もうDRYになったけど、他のはまだ生きてる~~~~!!!
b0212252_2013612.jpg


白樺の輪切り。(笑) うちのおにーちゃんがたくさん切ってきてくれたので、赤く塗ってみた!
なんか横の部分がしましまになってかわいいな。いろんなディスプレイに使えそう!
b0212252_2062512.jpg



LEDのキャンドルあたらしい柄のものが入ったよ。
b0212252_2064840.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-12-13 20:08 | 新作情報

conservayokoの作品

b0212252_20301445.jpg


b0212252_20303653.jpg


デジカメが古くて、ねらった画像がパソコンに反映されないの。。。なんでやろ。。。???

新作のキャンバス画描きました。 もっとほかの画像も撮ったのに。。。なぜかこの2枚だけ写ってた。。
不思議やな~~~~。。

ま、とにかくコンサバは普通に営業中~。お洋服は20%オフ中~。キャンバス画もサービスしちゃう!!笑。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-12-12 20:34 | 新作情報

conservacafeのようす。

降ったな~~~~~~~!!! おったまげ~~~~~!!
ちょっと雪かきしたらすぐに腰痛いし、肩こるし!笑。
コンサバは大家さんがすばらしく除雪してくださるので、駐車の心配はまったくないのです。ありがたやー。

Coronさんの新作入荷!素敵なんだなこれがっ!
b0212252_21231689.jpg


b0212252_2123432.jpg


トンボ玉のアクセサリーもいろいろ入ってきたのだけど、、、なぜかカメラがおかしいの。写ってないの。。
明日、もう1度トライしてみる。。。

ChristmasまでのカウントダウンSALE!急きょやります!!12日~~25日まで、
仕入れのリーズナボ―なお洋服20%オフ!他にもあれこれお買い得があります!雪が落ち着いたらのぞきにきてね!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-12-11 21:29 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31