<   2017年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

conservacafeのようす。

先日東京へ行く前に、名刺やショップカードをたくさん入れておけて、頂いた名刺もいれておけるカード入れが欲しくて、うちのおにーちゃんに発注しました!笑。このピンクの革使って!!!ってリクエストして、糸の色もグリーンにしてもらった!使いやすくて気にいりました!

b0212252_20513393.jpg


b0212252_20514857.jpg


革をパッチワークしたプチポーチもおにーちゃん作。これはコンサバで売ってるよ!笑。
b0212252_2053215.jpg


b0212252_20533812.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-01-31 20:53 | カフェ

毛糸新作入荷~~!!

東京ドームでどれだけの毛糸が売れていったのか!?とにかくすごい数よ!!
ベテランのニッターさんから、ラッピングに使う方まで!どんな人でもファンになっちゃう毛糸!

新作の素敵な素敵な毛糸が入荷しました!常設店舗で買えるのはConservacafeだけです!
ぜひぜひ絶妙な色合いの毛糸を見に来て!早い者勝ちよ~!

!!留守中に毛糸を買いに来てくださった方がいたと、聞きました!入荷しましたよ~!見に来てくださいませ!
b0212252_20234391.jpg


b0212252_20241695.jpg


b0212252_2024345.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-01-29 20:24 | カフェ

conservacafeのようす。

帰ってきたーーーーーーーー!!笑。昨夜東京から帰ってきました!
東京国際キルトフェスティバルはすごい人で、外国からツアーで来ている方も多く、いつも言葉勉強してたらな~~~~~!と後悔しますが、すぐ忘れます!笑。ハーボードさんがぺらぺ~ら~としゃべってくれるので、ついついまかせてしまいます!フランス語もぺ~らぺら!いいな~~~~~!!じゃ~勉強せい!笑。
キルトはやはりまだまだ健在で、すばらしい作品がたくさん見られました!毎年紀子さまが初日にいらっしゃるのだけれど、今年は見ちゃった~!すごくすら~っとしておきれいなお方!素敵でした!
札幌で知り合ったお客さんとも会えたし、たくさんの出会いがあって、楽しい日々でした!
画像は、とくにアートな感じで、気に入った作品です。
b0212252_19241846.jpg


b0212252_19244844.jpg


b0212252_19251169.jpg


明日もコンサバは元気にやってます!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-01-28 19:26 | カフェ

講習会のおさそい―!!

16日からconservaヨウコは東京に行ってまいります!
19日~25日まで東京キルトフェスティバルに参加します!!
いつもならその間お休みしていましたが、今年はうちのおにいちゃんが開けてくれます!
そして色々なWS的なこともやってくれるみたいです。
以下お兄ちゃん↓↓

ご予約は2日前までにbonserva@gmail.comまで。
ご質問があればお気軽にメールください。

初心者コーヒー講習 1/19(木)、1/22(日)
11時〜12時
外でしか飲まないし、種類も気にしたことなくてあまりわからない…という人向けの入門編です!
簡単にコーヒーの入れ方や、焙煎、挽き方、豆の種類などについてのご説明。
主にレクチャー中心で、ペーパードリップで落として飲みながらゆっくり。
希望者にはご自分でコーヒーを淹れて飲んで頂きます。
コーヒーによって淹れ方なども違うので、お家で是非お試しを!
定員4名:¥600-
b0212252_21394589.jpg

オリガミモビール講習 1/17(火),1/26(木)
11時〜12時
オリガミと針金や紐で簡単にモビールを作りませんか?
オリガミだけどハイセンス!ちょっとCOOLなモビールを作りましょう!!
当日は多角形を折って作ります。
色や模様を考えながら楽しみましょう!
定員4名:¥1.000-
b0212252_21401162.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-01-14 21:40 | お知らせ
さ~て、たのしい講習のお知らせです!

自分でValentineカードをつくってみませんか~?!
応用すれば、ありがとうメッセージカードやお誕生日おめでとうカードなどなどいろいろつくれますよ!

1月21日(土) 11時から1時間程度  費用 1000Yen 1ドリンクかランチを頼んでくださいね!
4名~5名まで。
b0212252_1041739.jpg


参加申し込みや質問は bonserva@gmail.comまでおねがいします!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-01-13 10:05 | お知らせ

織物講習のおさそい!!

来週16日からコンサバYokoは東京へ行くので、代わりにうちのおにーちゃんがお店営業してくれます。
そして、あれこれ講習会をやる予定です!!

「KURAKOの織物講習」

1月23日月曜日 11時より 2時間程度  
「手織りをしてみませんか」 10cm×30cm程度のラグ制作 持ち物なし。
お茶つきで、2000円 4名まで。
bonserva@gmail.comまでメールしてくださいませ!

b0212252_004110.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-01-12 00:01 | カフェ
7日より営業開始したコンサバです! たくさんのお客さんから、あの絵、飾ったよ~!すごく元気になる~!!
って言っていただけて、うれしい限りです!今年もがんばるぞ~い!!

さてさて1月のコンサバの予定ですが、水曜定休は変わらずです。
16日から27日まで、東京に行くので、ピンチヒッター現る!!です。
うちのおにーちゃんが、お店を営業してくれることになりました。4時閉店ですが。。
その間、コーヒー講習やら、織物講習やらあれこれ楽しいことやってくれるみたいんす!♪
詳しいことは順次お知らせしますので、どうぞ、参加してくださいね!!

昨日完成させた2017初canvas!
b0212252_9403553.jpg


b0212252_94101.jpg


b0212252_9411789.jpg


綿ネルのチュニックワンピ!1700円だよ!!あと1枚づつあるよ!
b0212252_9423379.jpg


b0212252_9425227.jpg


ネイビーのこのワンピにこのニットでくるんだカゴBagあうよ~~~!!
b0212252_9435050.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-01-09 09:43 | お知らせ
今年は、本日がコンサバCafeはじめです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Happybagとゆーお得でたのしいBagを用意しています。キャンバス画とクッションとコサージュなどが入って3000円です。いつも人気のBagです!
おもちを入れたおぜんざいも用意してます!ぜひぜひいらしてくださいませ~。

b0212252_855626.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-01-07 08:06 | カフェ
あけましておめでとうございます!!今年はいつもよりもエンジンふかしてる感があります!笑。
新しいことを始めようと準備してるからです。
2017年コンサバCafeは7日11時よりOPENします。おしるこも準備して、Happybagも用意します!
遊びにきてちょ!

b0212252_9324938.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-01-02 09:32 | お知らせ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31