<   2017年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3月8日からの大丸のイベントにむけて、制作サクサクやってます!
春色Goodsをいっぱいつくってます!

ゴブラン生地やらリネン生地で、まるやロ~ングやいろいろ!クッション!

b0212252_946464.jpg


b0212252_947861.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-02-28 09:47 | イベント情報

conservayokoの作品

入学式、卒業式に出席する方からのオーダーコサージュ。
黒のジャケットに、それからネイビーのジャケットに、こんな感じのコーディネートに付けたい!って画像も見せてくれました。気に入ってもらえますように。

b0212252_20465581.jpg


b0212252_20471354.jpg


人気のお月様の絵。またまた描いてます。「おやすみ。いい夢みてね!」ってかいてあるよ。
b0212252_20482785.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-02-25 20:48 | 新作情報

conservayokoの作品

制作活動!サクサクやってるよ~。

b0212252_8174880.jpg


b0212252_8181637.jpg


b0212252_8184729.jpg


b0212252_8191429.jpg


b0212252_8193962.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-02-25 08:20 | 新作情報

はるはる~~。

札幌は住宅街の中の排雪もおわり、すっかり春の準備!!でもまだまだ寒い2月!

仲良しさんがとってもすてきな織物を織ってきてくれました!!
もちろんハーボードさんのやわらかいWoolの糸で!!
千鳥格子柄でとてもかわいい!いつもBagにしのばせておきたい一品。ぜひぜひみにきて!

いつものリーズナボ―なお洋服、春物入荷しましたよ~!

b0212252_2041622.jpg


b0212252_20413247.jpg


b0212252_20415967.jpg


b0212252_20422951.jpg


b0212252_20425685.jpg


先日Brittaさんで好きな感じのFlower vase を見つけて、それにお花をいれてみたよ!
ピンクと黄緑の大きなラナンキュラスがポイント!!
早く春よこ~~~い!!
b0212252_2046213.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-02-23 20:46 | カフェ

conservayokoの作品

寒いですね~。早くあったかくなって~~~!

せっせと制作してるよ。
b0212252_236535.jpg


b0212252_2374290.jpg


b0212252_238108.jpg


b0212252_2383513.jpg


b0212252_23918.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-02-19 23:09 | 新作情報

conservayokoの作品

オーダーのcanvas。 アールの建築の図書館。。。難しいお題でした!笑。
なんとか完成!!
b0212252_8561026.jpg


Babyお誕生おめでと~~~!!
b0212252_8571579.jpg


オーダーキャンバス、母の日にも、入学、卒業のお祝いにも GOOD!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-02-16 09:01 | 新作情報

conservayokoの作品

制作制作!!!作って!描いて!!考えて!またまた制作!!

春~な感じでたのしくやってます!

b0212252_2012013.jpg


b0212252_20125261.jpg


b0212252_20143341.jpg


b0212252_2015876.jpg


b0212252_2015359.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-02-14 20:15 | 新作情報

conservayokoの作品

作品、じゃんじゃん制作してます!! なんだかもう気分は春!!頭の中は草の色!黄色いお日様の色!!描いてるとな~んか楽しくなってきた~~~~~!!!笑!

b0212252_1851144.jpg


b0212252_1852073.jpg


b0212252_18522747.jpg


b0212252_1853149.jpg


b0212252_18533068.jpg


b0212252_1853554.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-02-10 18:55 | カフェ

conservayokoの作品

嬉しいことに、オーダーがあれこれ入っていて、せっせと制作してます!!

まずは、お部屋の壁にタペストリーとして飾ってくれるそう!
麻布に手描きして、染めてみました。
b0212252_2384582.jpg


もう何年も前からのお客さん。お引越しされてからもオーダーのメールをくれる方うれし~!
完成したから発送しますよ~~!!
b0212252_23115100.jpg


ほんわかタッチの絵。椿を描いてみたよ!
b0212252_23114884.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-02-06 23:12 | カフェ
2月になり、節分もおわって、立春です!
1月は、2週間東京にいってたので、温泉なんてず~~~~~っと入ってなかったけど、
札幌にもどってきて、とにかく温泉に入りたくって、うちの近所のお風呂屋さんに行ったよ!
札幌は普通の銭湯イコール温泉だからすごいよね!!
しかも、家の近所のおふろやさんは札幌唯一のモール温泉で、あとは、ドイツの1部しかない希少温泉です!
って書いてある!! ほんまかいな!。。。と思いながら入ってるけど、(笑) とにかく寒い時には最高~~!!めっちゃ満喫してます。 あすから雪まつり!最近ぜんぜん行ってなかったけど。今年は凱旋門があるから、プティパリしに行ってこようかな~なんて思ってます。

さてさて3月の事ですが、ちょっとお知らせ!
3月8日(水)~~14日(火)まで Daimaru sapporo7階のエスカレーター上ってちょっと左側のひろいスペースでまたまたConservacafeのイベントやります!!
今回のテーマは「春」 なのでコンサバらしい楽しい空間をつくります!
作品画像など、じゃんじゃんUPしていきます! おたのしみに~。

b0212252_19243776.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-02-05 19:24 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28