<   2017年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コンサバYOKOの日々

ひゃ~~、3月も終わりとゆーのに雪降った~~~~~~~!!!どうなの札幌!!
うちのチビタも大学を無事卒業でき、ちょっとだけ帰札しました。うちのおにーちゃんが美味しいディナー(笑)を作ってくれてお祝いしました。めでたしめでたし。
b0212252_20432327.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-03-31 20:43 | カフェ

conservayokoの作品

またまたせっせと制作してます!!

なぜか??頭の中に出てくる色は黄色!! 元気なきれいなきいろ!
で、こんな絵!!!

b0212252_9362845.jpg


b0212252_9365194.jpg


b0212252_9371534.jpg


そして、こちらは、オーダーの絵。ミモザのリース。
b0212252_9381048.jpg


どうぞ見に来てね。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-03-25 09:38 | 新作情報

conservacafeのようす。

3月14日でDaimaruのイベント無事しゅうりょ~~~う!
画像がなくてすみません。。。デジカメ壊れて、もう1個のデジカメになって、充電器がなくって充電きれ、絶対ガラ携をとうしてきたけど。。。なかなか困ったもんです。
ちょっと考えよっと。
なので、携帯画像ですみません。新作サクサク描いてます!!!!
母の日のオーダーはお早目に!お気軽に!!
b0212252_19382622.jpg


b0212252_1938549.jpg


b0212252_19391892.jpg


b0212252_19393624.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-03-20 19:40 | カフェ

本日8日から14日まで大丸札幌7階にてConservacafeのイベントやってます!!
春なかんじのディスプレイをたのしみに来てね~~~~~~!!
待ってま~す!!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-03-08 08:00 | イベント情報

毛糸新作!!

すごく発色のよい毛糸入荷しました!!
ハーボードさんがせっせと作ってくれました!!!
まだまださむい札幌、ベストなんかあみあみしてみたら?3玉で編めますよ!

b0212252_20261669.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-03-05 20:26 | カフェ

conservacafeのようす。

春物の洋服つくったよ! 東京で買ってきた生地で作りました。
ふんわりした柔らかい生地のチュニック、きれいな黄色です。
b0212252_21462164.jpg


これも柔らかいシフォン生地で、きれいなピンク系です。ちょっと女性らしく!笑。
b0212252_21475375.jpg


これは、ハリのあるコットン生地で、ツートンカラーに切り替えて!背中にゴム、おなかはすっきり見せます!笑
b0212252_21494811.jpg


どうぞ、見に来てね!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-03-03 21:50 | 新作情報

conservacafeのようす。

きょう気になってた、あのあのにくいやつ! 確定申告出してきたよ~~~!!!
やっとこさ終わったのに、モヤモヤ。。。自転車操業の売り上げにへこみます。。。
ま~切り替えていきましょい!!!次だ次~~~~~!!!!!

今日も描き描き!
b0212252_19191240.jpg


b0212252_19193151.jpg


b0212252_19194968.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-03-02 19:20 | カフェ

conservayokoの作品

今回のDaimaru sapporo7階でのイベントのKeyは「春、はじまりの季節」
瞬間的に頭にうかんだ色が、若草のきれいな黄緑、そしてぽっかぽかの日差しの黄色、そこに刺し色のピンクをいれて、今回は思いっきりHappyカラーでいきます!!
どうぞいろんなインテリアシーンを見に来てください!手作りいっぱいで待ってます!!
3月8日から14日です!

テーブルセッティングにかかせない、クロス類いろいろコーディネート!
b0212252_12472321.jpg


b0212252_12475780.jpg


b0212252_12481616.jpg


季節の模様替えにお手軽なのがクッション!いっぱいつくってます!
b0212252_12492578.jpg


b0212252_12495054.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-03-01 12:50 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31