<   2017年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

conservacafeのようす。

元気に営業してます!!  conservayokoの作品!
b0212252_20352698.jpg
b0212252_2036852.jpg
b0212252_20363372.jpg
b0212252_203719.jpg
b0212252_20373559.jpg


ロングスカートにTシャツできもちよく!
b0212252_20392862.jpg


人気のLEDキャンドルもまた入荷~。
b0212252_20402683.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-05-22 20:41 | カフェ

conservacafeのようす。

やっとやっと!あったか~~~い!!桜も咲いて!いよいよの季節だね!

セカンドハウスの作業があともうひと息!!文字をかいたり、雑貨をディスプレイしたり、完成までがんばるど~~~!!
b0212252_20531824.jpg
b0212252_20534755.jpg
b0212252_20541242.jpg
b0212252_20543758.jpg
b0212252_20551726.jpg
b0212252_20561895.jpg
b0212252_20565753.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-05-19 20:57 | カフェ

conservacafeのようす。

なんか、寒い風が吹いてますね~。桜もさむそうだ~~~!!

コンサバはいつも通りの感じで、やってます!笑。

新作さくさく。
b0212252_1819714.jpg

b0212252_1819294.jpg
b0212252_18195099.jpg


仲良しさんにプレゼント。おもしろかわいいでしょ。(笑)
b0212252_18211428.jpg


ゆっくり絵でも見てってくださ~い。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-05-15 18:22 | カフェ

conservacafeのようす。

conserva cafeのようす~~!
b0212252_2243841.jpg
b0212252_2243574.jpg
b0212252_22445937.jpg
b0212252_22452413.jpg


は~~~、やっとこさタイヤ交換したよ。そしたら、ワイパーも新しくしなきゃで、エンジンオイルも交換しなきゃで、結局かかったな~~~。(;´д`)トホホ。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-05-08 22:49 | カフェ

conservayokoの作品

渋滞とかぜんぜん感じないでGWすごしてます!笑。 昨日も制作さくさくしたり、ペンキ塗りしたりして、夜は、チビチビSたちとこどもの日パーチーをしました!食べ過ぎて体がおもい~~~~!!

昨日完成した絵。
b0212252_951546.jpg


ぺんきぬりぬり。
b0212252_96735.jpg


RINKSの真鍮アクセサリーもふえてるよ。
b0212252_972279.jpg


カフェのパンをいつも焼いてくれる「ゆとりの種」さん。毎年マーマレードを作ってます、しかもノーワックスのこだわりの甘夏をとりよせて。パンにもちろん使ったりするんだけど、皮が大量にでるので、その皮で、ピールを作って持ってきてくれました。シャリシャリして、ほんのり苦くって甘くて!笑。ブラックコーヒーによくあうので、なくなるまで、お付けします!
b0212252_9124336.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-05-06 09:12 | カフェ
連日いい天気!! 桜はまだ今一つだけど、お花見したいな~~!!

昨日は、とってもいい天気で、そんな中、海の見えるセカンドハウスのリノベーションをしに、息子っちと2人で作業をしに行ってきました!!

あさから夕方までペンキ塗り!! 一休みに外に出ると、碧い海!仕事も楽しくはかどりました!

リビングのメインの壁。ちょっとモロッコ感をプラスしたくてこんな感じ。
b0212252_2041656.jpg


これからキッチンが入ったり、ソファが入ったりでどんどん出来上がっていきます!たのし~!!

コンサバは連休も変わらず営業してます!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-05-04 20:07 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31