<   2017年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

conservayokoの作品

ひゃ~~~~~~~今日で7月終わるのね~~~~~~!!!
なんか早すぎ!!夏味合わなきゃ~~~~~~~!!!

ギャラリーEggでのイベント Vol,2が終わりました~。
私はディスプレイだけの参加でしたが、ヴォーグの先生方がいろんな講習会をしてくれたみたいです!
さ~~~Vol,3は8月30日(水)~~「ストライプ ときどき ドット」です!!今から楽しみ~~~!!!新しいメンバーも参加してくれることになってます!!かっこよくて、スッキリするストライプ!永遠にかわいい大好きなドットのイベントです、どうぞ、お楽しみに~~~!!

今日完成した絵。
b0212252_1845991.jpg


b0212252_18453638.jpg


b0212252_1846398.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-31 18:46 | 新作情報
昨日は、友達とがま口作りのワークショップをやってきたよ!
これまで何度か教えてもらったがま口だけど、1番きれいにできた!!やった~~~~~~!!
いろんなこつや、いい道具があるとちゃんとできるのね!笑。母親へのプレゼントに作りました!
Bagの中でもすぐに見つかる!!

b0212252_1924235.jpg


口金色んなのが選べるよ!!
b0212252_19243846.jpg


7月30日(日)まで毎日がま口は作れるよ!! 日替わりで革やビーズやいろいろやってます!

大麻園町7-9 ギャラリーEgg 11時~~18時
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-27 19:28 | イベント情報

la fete ワークショップweek

今回2回目のギャラリーEggでのイベントは夏休みでもあるので親子で楽しめるワークショップを毎日やってます!!いつものメンバーの一人はヴォーグの講師でもあるので、毎日がまぐち講習や、タッセルつくりなどを教えてくれます。日替わりで革細工やリース作り、天然石アクセサリーなどなど色々なワークショップが楽しめます!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

たのしい手作りパーツや毛糸をディスプレイしてきました~~!!
明日がたのしみです!11時から18時までです。
江別市大麻園町7-9 ギャラリーEgg  お問い合わせ 09062155516 横山まで

b0212252_21234589.jpg


b0212252_2124387.jpg


b0212252_21242373.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-25 21:24 | イベント情報

conservayokoの作品

昨日完成した絵!!

すっきりした色で描いてみた!自分がすっきりしたいんだ!たぶん。(笑)
b0212252_728893.jpg


b0212252_7283465.jpg


b0212252_729990.jpg


まったりやってます!コーヒーでも飲みにどうぞ。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-24 07:30 | 新作情報

conservacafeのようす。

暑い日が続いて、雨降って、さ~夏休みがはじまるね!!
コンサバYokoは道東旅に行ったり、イベントに行ったり、あいの里マルシェをしたり、あっとゆうまに7月が過ぎていく~~~!  夏を楽しまなきゃ~~~!!
真鍮のアクセサリー。新作入ったよ。
b0212252_962549.jpg


b0212252_964925.jpg


これは、ヤキモノ市でゲットしたもの。
b0212252_983182.jpg


b0212252_985549.jpg


b0212252_9102941.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-20 09:13 | カフェ
なかなかの夏かんで、いい感じですな!!
さてさて、恒例のあいの里でのイベント!「Conserva marche in あいの里 Vol,6」が7月12日11時からはじまります。 今回は無農薬野菜や、新じゃが、新玉などの販売やいろんなワークショップなど
たのしい企画をねってます!
インテリアの相談も受け付けてますよ!!ヨガやアロマタッチもやります!すご~くピッタリンコのタロットもあります!ぜ~ひぜひ遊びにいらしてね~~~~~~~!雨でもやりますよ~~!!

住所  札幌市北区あいの里 3条7丁目31-13  高橋宅にて。
b0212252_2121640.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-09 21:03 | イベント情報
本日、都合により1時よりの営業とさせていただきます。
よろしくおねがいします!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-08 07:59 | カフェ

コンサバcafeの様子。

お休みをいただきました。 毎年恒例の夏旅、無事帰ってきました。
今回は道東でした。 夏時期は90%霧がかかって見えないですよ。と宿の方にも言われましたが、みごとに湖面まで見えました。にわか雨は降ったりやんだりだったけれど不思議と車に戻ると降り、外に出ると晴れるとゆう驚異の晴れ男女っぷりでした。最後は暑すぎてヘロヘロになったけど、無事に帰宅しました。は~~また明日から仕事しなきゃ!笑。

摩周湖
b0212252_1810117.jpg


神の池ってゆう、すごいきれいなブルーの池
b0212252_1812098.jpg


これでもかって食べた。持って帰りたい。いちどで食べられないもん。
b0212252_1814459.jpg


大きな桶に山付のサケとご飯が入ってて、昆布だしをかけてたべる、サケ茶漬け。うんま。
b0212252_18162674.jpg


最期に山の水族館へ、すごく良かった~~!
b0212252_18181060.jpg


b0212252_18192580.jpg


ちっこいかわい~フグ。
b0212252_1820176.jpg


じゃがいもの焼酎の醸造所もすてきでした。44°の焼酎は原酒。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-07 18:22 | カフェ
あす、あさって、しあさって、7月5,6,7.毎年恒例の飲んで食っての珍道中にいってきますので、コンサバcafeはお休みさせていただきます!!  今回はフランスからの来日者は日程があわず、なぜかうちのおにーちゃんが一緒に行くことになりました。なんでやねん!!
ハーボードのおじさんと、なんでもよく知ってる先輩とわたしと息子の4人で行ってきます。今回は網走方面ですって。さ~~~~、胃薬持ってこ~~。笑
写真なし!帰ってきたらまたUPします!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-04 20:24 | お知らせ

conservacafeのようす。

きのうで、ギャラリーEggでのイベント「ヨーロッパのガーデンスタイル」終了しました!
来てくださった方、ありがとうございました!! そして、VOL,2はまたすぐです。(笑)
7月26日水曜日から30日日曜日までです。夏休みに親子でできるWork shop週間です。
おたのしみに。ギャラリーEggがもっと知られて気軽にのぞいてもらえるといいな~と思ってます。
こりずに、来てね!

さてさて、イベント中にオーダーを受けて、せっせと制作しました。
まだまだやる気スイッチ入ったままらしい笑。

新築祝いのプレゼントに。
b0212252_5431187.jpg


仲良し家族!
b0212252_5441189.jpg


今日も元気に営業してます!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-03 05:44 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31