conservacafeのようす。

東京1週間旅から帰ってきました! 昨日は仲良しさん達と1日中しゃべってました!笑。
1週間いないと、しゃべることがたまっちゃって大変だ!! 
東京は暑くて、毎日汗かいてました。 東京着いて2日目、朝起きたら、なんか足の付け根やおしりのへん?が痛いな~~。。
なんだろ、横向いて寝てたからかな~???って思ってたら、帯状疱疹でした。どんだけストレス感じてんねん!!!笑
東京に行ってる間は何で、痛いのかわかんないので、あっちこっち歩き回って
5時間も歩きまわって、買い物して、いっぱいのんで!食べて!
1週間たって、昨日病院行きました。。。とほほです。でも元気に営業してます!!
本日、6日は「ハンドマッサージCafe」の日です! 午後1時からです。 お好きな飲み物付きで、1500円ですよ!
ぜひぜひいらしてくださいね!  あったか~いタオルでムシムシしてもらって終わります。サイコ~!
ご希望なら、眉毛の整えもしてもらえます! 私もやってもらってます!笑。(とてもナチュラルで上手!)

帯状疱疹なんていってらんね~~~~~!!とにかく大丸にむけて作ってます!!
コサージュやバッグはいっぱい制作中!!おたのしみに~~~~!!!
b0212252_08022737.jpg
b0212252_08024286.jpg
これは、昨日仲良しさんが買ってきてくれた、なんでもない日おめでと~ケーキ!美味しかった~。
b0212252_08031173.jpg



[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-10-06 08:04 | カフェ
お知らせが遅くなってしまいましたが、毎月さいごの水曜日からやっているギャラリーEggでのイベントですが、今回はおやすみすることになりました。。。すみません。
28日から東京に行くことになりました。なので、Conservacafeは28日から10月4日までおやすみさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。  

大丸イベントにむけて制作をしなきゃ!!の時期ではありますが、実は東京大丸百貨店で28日から「世界1おしゃれな男たち」とゆうキャッチコピーで写真集を出していているコンゴ共和国のサプールとゆう人たちのイベントが開催されるので、それを見に行こうと思っています。そして東京の次に札幌大丸でイベントがはじまります。そして同じ会期にコンサバYokoのイベントもあるので、なにかコラボさせてと思っています!サプールは検索するといろんな画像が見られますが、ポールスミスや山本寛斎も絶賛のおしゃれ軍団です。「武器を捨てておしゃれをしよう!」とゆうスローガンをかかげ、オシャレに筋金入りの男たちのかっこいいこと!!写真展やトークショーなどがあるみたいです。とりあえず、いち早く東京で見てきます!!

それからもう一つお知らせ~。
10月6日金曜日1じから「ハンドマッサージCafe」やりますのでどうぞいらしてくださいね!
予約していただくと助かりま~す。 蒸しタオルの準備とかあるので~。(笑)ではよろしくお願いします。

なんか忙しすぎて画像がなくてすんません。。行ってきます!

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-09-26 20:49 | お知らせ

conservayokoの作品

オーダーのアルファベットオブジェ完成!! ちょっと前に作ったのは、壁にかけるかもってことで、うすいタイプ。
今回は、キャビネットの上に飾るので置くタイプ。3センチの厚さでつくりました。
b0212252_19174499.jpg
以前、おにーちゃんの名前も作ったので、&で仲良く飾るそうです。Happy!Happy!!



[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-09-24 19:19 | 新作情報

conservacafeのようす。

10月18日からはじまる、大丸イベントにむけて制作の日々です。編んだり、縫ったり、描いたり、がんばってるよ~!

キャンバスはとにかく描く!!
b0212252_21131461.jpg
b0212252_21133355.jpg
b0212252_21135032.jpg


[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-09-22 21:14 | カフェ

conservayokoの作品

けむくじゃらな可愛さって絵にするのがむずかし~~~~~!リアルにするとなんか普通の絵。になっちゃうから、なんかストーリーを持たせたいっていつも思います。やっと完成!!フ~。

b0212252_08451148.jpg
b0212252_08444894.jpg
b0212252_08443244.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-09-19 08:46 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30