こんなん作ってます。


  パリな感じのコラボ市、今日でおわりました。
  Aimさんとはまた今度、秋くらいにでもコラボ第2弾しましょーね。
  と、話してbyebyeしました。
  とてもよい刺激をもらって楽しかったです。
  さ~て、手づくりは休んでいる暇はありません。
  Station999やBonserva-Marcheの作品も
  作らねば。
  そーゆーわけでいつもいつもミシンのヨコには現在進行形の作りかけがわんさか
  今はちょうちょのデッカイモチーフを付けていろいろ作ろうと。。。
  完成したらまたUPしま~す。
b0212252_222218100.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2011-04-24 22:22 | 新作情報

明日まで、パリコラ!


  パリな感じのコラボ市in conserva cafe
  あしたが最終日です。Aimさんが来てくれて、キラッキラのサンキャッチャーを
  つくります。簡単なピアスや指輪もつくってもらえますよ。
  ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
  ぱっりぱり(パリだけにね。くくく)のクロワッサンダマンドも明日までの
  おたのしみです。
  

  
b0212252_22281690.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2011-04-23 22:28 | カフェ

ミニバッグ作ってます。


 このところミニバッグをたくさん作ってます。
 袋の部分はひらめくとパパっと作れるのだけど…
 取っ手をつけるのが、後回し。。。で、こんな感じ。
 でも毎日2~3個は完成させてます。
 明日ももっていきます。ミニ来てくださいね。
 

b0212252_20235048.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2011-04-22 20:23 | カフェ

明日から日曜日までは、コンサバcafeでパリコラです!
 Aimさんのビーズセットやレースなどがいろいろ並んでいます!
 私も新しくミニバッグ作りました!
 とてもお買い得価格なのでぜひぜひミニ来てくださいね。
b0212252_20352448.jpg

   

b0212252_2036159.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2011-04-21 20:36 | カフェ

parisな感じのコラボ市


  今日はAimさんでパリコラでした。明日までAimさんでコラボ市やってます
  今日はAimさんに行っておしゃべりしながらた~~~~くさんのビーズを吟味して
  ピアスを作りました!作り方を教えてくれて、とっても素敵なのが出来ました^0^
  *:*22日、23日、24日、はconserva cafeでパリコラです。
  24日はAimさんがやってきて「サンキャッチャー」つくりをしたり、
  ピアスつくりなんかも出来ますよ!あ~たのしみ~~♪
  おいしいクロワッサンダマ~ンドも用意しますのでぜひぜひ、いらしてくださいね!
b0212252_22191059.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2011-04-20 22:19 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30