matamata コラボった~。


またまたコラボ作品出来ました。
N14thさんとコラボしてます。
10年ほど前から作品見てますが、このところぐぐ~んと
幅が広がったような魅力がましたような気がして、
絵にしたい!!っと思います。
チロっとこちらを見てる感じのうさこ。ククッ。
ミニ来て下さい!!
b0212252_23543565.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2011-05-07 23:54 | 新作情報

BONSERVA-MARCHE ネットショップです。
少しずつですが成長させてます。タネを育ててるみたいな。。。
ちょいちょいのぞいて見て下さいな。
なんか「わお~!」ってな物がでてるかもしれません。
ど~ぞ宜しくお願いします。
  

b0212252_21544398.jpg

  

b0212252_2155512.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2011-05-06 21:55 | お知らせ

 連日、出た~~!とか、キタ~~!とかすみません。
 が、キタ~~って感じなのです。やっとカラフル新色が入荷
 したのです。ハーボードの毛糸は普通の毛糸と違って1年中楽しめます。
 本当にかわいい色が出来上がってきました。ぜひゲットして下さいね。
  

b0212252_21492461.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2011-05-05 21:50 | 新作情報

本が出ました~。

b0212252_23342014.jpg

  札幌かわいいお店めぐり**とゆー本が出ました
  メイツ出版です。コンサバカフェも載ってます。

  札幌のお店がセレクトされて、楽しい1冊です。

  全国の主要都市に販売されている本で、
  ‘旅のコーナーにあると思います。 
  

  
[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2011-05-04 23:31 | カフェ

まそりんとゆー仲間達


  な~んでかしらねど、まそりんと名前のついたこのニャン子たち。
  オーガニックコットンなどで作られてて、Babyのお肌にやさしいのです。
  たくさん作ってきたので:0:まそりん村になりました。
  ミニ来てくださいね。明日は定休日です。^-^
  

  
b0212252_2318326.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2011-05-03 23:18 | 委託作家さんの作品

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30