conservacafeのようす。

なんか、寒い風が吹いてますね~。桜もさむそうだ~~~!!

コンサバはいつも通りの感じで、やってます!笑。

新作さくさく。
b0212252_1819714.jpg

b0212252_1819294.jpg
b0212252_18195099.jpg


仲良しさんにプレゼント。おもしろかわいいでしょ。(笑)
b0212252_18211428.jpg


ゆっくり絵でも見てってくださ~い。
[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-05-15 18:22 | カフェ

conservacafeのようす。

conserva cafeのようす~~!
b0212252_2243841.jpg
b0212252_2243574.jpg
b0212252_22445937.jpg
b0212252_22452413.jpg


は~~~、やっとこさタイヤ交換したよ。そしたら、ワイパーも新しくしなきゃで、エンジンオイルも交換しなきゃで、結局かかったな~~~。(;´д`)トホホ。
[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-05-08 22:49 | カフェ

conservayokoの作品

渋滞とかぜんぜん感じないでGWすごしてます!笑。 昨日も制作さくさくしたり、ペンキ塗りしたりして、夜は、チビチビSたちとこどもの日パーチーをしました!食べ過ぎて体がおもい~~~~!!

昨日完成した絵。
b0212252_951546.jpg


ぺんきぬりぬり。
b0212252_96735.jpg


RINKSの真鍮アクセサリーもふえてるよ。
b0212252_972279.jpg


カフェのパンをいつも焼いてくれる「ゆとりの種」さん。毎年マーマレードを作ってます、しかもノーワックスのこだわりの甘夏をとりよせて。パンにもちろん使ったりするんだけど、皮が大量にでるので、その皮で、ピールを作って持ってきてくれました。シャリシャリして、ほんのり苦くって甘くて!笑。ブラックコーヒーによくあうので、なくなるまで、お付けします!
b0212252_9124336.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-05-06 09:12 | カフェ
連日いい天気!! 桜はまだ今一つだけど、お花見したいな~~!!

昨日は、とってもいい天気で、そんな中、海の見えるセカンドハウスのリノベーションをしに、息子っちと2人で作業をしに行ってきました!!

あさから夕方までペンキ塗り!! 一休みに外に出ると、碧い海!仕事も楽しくはかどりました!

リビングのメインの壁。ちょっとモロッコ感をプラスしたくてこんな感じ。
b0212252_2041656.jpg


これからキッチンが入ったり、ソファが入ったりでどんどん出来上がっていきます!たのし~!!

コンサバは連休も変わらず営業してます!
[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-05-04 20:07 | カフェ

GWは、開けてます!!

何だか、わさわさやってる間に、GWが始まっちゃいました!!
コンサバCafeはいつも通りの水曜定休のみで、開ける予定です。

実は今、前々からお願いされていたリノベーション物件のインテリアをやっていて、あれこれ考えたり作ったりしています。

その方が、海の見えるセカンドハウスを手に入れたのが昨年の暮れのこと。
「全部リノベーションしたいのだけど、インテリアの相談にのってもらいたいの!」とお話を頂いて、
「わ~~~たのしそう!!」と引き受けました! まずは雪降る時期に見に行きました。
古いけれども、床、壁、水回りをやり直せば、快適な住まいになりそう!と思いました。
そして、やっと先日工事が終わり、(ここまでは、地元の工務店さん)これからが腕のふるい所!
今回は息子さんと一緒にやってほしい!と頼まれて、Yorkとしてはじめての共同作業!
思いっきりたのしく、おしゃれに仕上げたいと思います!!
画像はまたUPします! おたのしみに~~!

こんなのあそこに飾ったらどうかな~?とか考えながら、いろいろ制作してます!
b0212252_1834623.jpg

b0212252_1842379.jpg
b0212252_1844734.jpg


これは、オーダーのcanvas。完成しました。
b0212252_185358.jpg


気に入ったかたちのTシャツみつけたので、描き描きしました。
b0212252_1864275.jpg


どうぞ見に来てね。
[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-04-29 18:07 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30