conservacafeのようす。

まだストーブ全開つけてます!う~さむいよ~。でもでも元気に営業してます!!

コンサバCafeの様子!!

おいしいカフェのパン。
b0212252_2013833.jpg


b0212252_20133894.jpg


b0212252_2014173.jpg


b0212252_20143093.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-04-22 20:14 | カフェ

conservacafeのようす。

12周年のイベント、たのしく終了しました!遊びにきてくれたお客様に感謝です!!
仲良しのテディーベア作家の友達が札幌に帰ってきた=====!!
かわいい子達がコンサバにきた=====!!

zzzzz!!ねんこしてる子。かわいすぎ!
b0212252_21402447.jpg


ともだちっ。
b0212252_2141465.jpg


きつねくん。ぎんぎつね??
b0212252_21415112.jpg


ぜひぜひ、逢いに来て!
[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-04-20 21:42 | カフェ
毎日、たのし~!といってお買い物をたのしんでくれるお客さんがいて、とてもうれしく思います!!
いよいよ明日18日で、12周年イベントはしゅうりょ~~~う!
なんかお天気よくないみたいだけど、ぜひぜひお立ち寄りくださいね!
明日はランチの準備してます!笑。

オーダーの絵、できました。春~~~な絵。
b0212252_1924448.jpg


b0212252_1925564.jpg


こちらも、オーダーの絵。仲良しのお友達へ!
b0212252_1926439.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-04-17 19:26 | イベント情報

conservacafeのようす。

只今、12周年記念イベント真最中です。18日までやってます!!
1200えんキャンバスも人気です!ありがとうございます!!

オーダーキャンバス。大きいサイズのスクエア型、完成しました!!
b0212252_2033262.jpg


サイドにも描いてるよ!
b0212252_2033539.jpg


まだまだあるよ!1200円キャンバス!
b0212252_20345588.jpg


お祝いのカードとパーポーなカラーのブーケ!ありがと~~~!!うれし~!
b0212252_20361332.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-04-16 20:37 | カフェ
ななな~~~んと!吹雪のさっぽろ!! お花見はまだまだですな!
そんな中、コンサバに来てくれて、お買い物したあとに、あ~たのしかった!と言ってもらえるのがほんとにうれしく思います!これからもたのしいお店でいられるように頑張ります!!

12周年おめでとうブーケ!ぷりっぷりのフレッシュブーケ!ありがと~~~~~~!!
これからもいっしょにがんばろ~ね~!
b0212252_21363056.jpg


イベントは18日(火)までやってます!!ぜひぜひお立ち寄りください!
[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2017-04-13 21:37 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30