人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ色々!!

Station999は2月26日をもって閉店となりました。
2年3ヶ月間で終わってしまいましたが、とても有意義な期間でした。
大きなスペースを自分の思うように作ることがこんなにたのしいとは!
手づくりというものに、ますますはまりそうです。
昨日カフェが終わってから、999の搬出をして、その足で、Aimさんへ!!
今日から「材料市+」という手づくり好きにはウハウハなイベントが始まります!!
Aimさんは自分でアクセサリーを作って帰ることもできてとても楽しいの!!
水曜日は、私もAimさんで、アクセサリーを作る予定!!「楽しみッ!!」
ぜひぜひ行ってみてくださいね!!

場所 中央区南2条西5丁目下地ビル201 Aim
画像は、全然関係ないんだけど。。。
うちの、日曜日の朝ごはん。それは、Hot cake。しかもくまの形。笑。高校生になってもこれが好き!
おしらせ色々!!_b0212252_7431162.jpg
おしらせ色々!!_b0212252_7432748.jpg

by conserva-yokoyoko | 2012-02-28 07:43 | お知らせ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31