人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeのようす、あれこれ。


いよいよ来週。26日からコンサバ7周年イベントがはじまります!!
Parisな感じのプティガトーセットやら、Parisな感じのプティブーケもありますし、
春らしいクッションもたくさん作ってます!!
そして、27日(金)はおしゃれなパワーストンブレスをオーダーできちゃう日!!
こんな感じでこんな事にパワーのある石でつくってください!!てな、感じで自分好みのブレスレットを
作ってもらえます! 11時から16時まで、Minzeさんがいろいろ相談にのりながら製作してくれます!
ぜひぜひ、いらしてくださいね!!

画像は、彫りの飾りが入った、アルファベット。
cafeのようす、あれこれ。_b0212252_1954482.jpg


とってもお買い得なブレスレット。これからの季節いくつも欲しいかわいいブレスです!!
cafeのようす、あれこれ。_b0212252_1971845.jpg


ちょっとガーデンを意識したコーナー、つくってみました!
cafeのようす、あれこれ。_b0212252_198764.jpg

by conserva-yokoyoko | 2012-04-18 19:07 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31