人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい作品ぞくぞく~!!

4月から、東京、下北沢のPeche(本当はフランス語表記、発音はペッシュ)というフランス輸入雑貨の
お店に作品をおいていただくことになって、イベントの準備と重なってえらいことになってました!
でも、本当にステキなお店で、ぜひ置いてもらいたい!!と思い、がんばりました!
手描きキャンバスが人気とゆーことで、第2弾を送りました。次に東京に行くのが楽しみです!!
HpやWebShopもありますが、StaffさんのBlogがあり、ちょうどConservaの記事が載っていたので、
ぜひのぞいてみてください。Tokyo近郊のかたは遊びに行ってみてください。他には無い商品がたくさん
ありますよ!!
大急ぎでキャンバス完成させました!


あたらしい作品ぞくぞく~!!_b0212252_2058348.jpg

あたらしい作品ぞくぞく~!!_b0212252_20585520.jpg

あたらしい作品ぞくぞく~!!_b0212252_2059173.jpg

あたらしい作品ぞくぞく~!!_b0212252_20593762.jpg

あたらしい作品ぞくぞく~!!_b0212252_2059562.jpg


こんな感じ!!ってゆうオーダーも受けています。お気軽にご相談くださいね!
母の日オーダーは、080-5592-5638までどうぞ!2日ほどで完成します!
by conserva-yokoyoko | 2012-05-06 21:01 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31