人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイカラーのベストやら、なんやら。

またまた、作った!!私の2着目。今度は3色を試してみたくて。
3色のもなかなかかわい~~!!
いかがですか~♪
バイカラーのベストやら、なんやら。_b0212252_20482020.jpg


いま、Weddingのものをチョイと構想中。Welcome ボードやら、リングピロウやら、色々製作中。
バイカラーのベストやら、なんやら。_b0212252_20503851.jpg


バイカラーのベストやら、なんやら。_b0212252_2051146.jpg


今年最初のイベントは3月に予定していて、「とびたつものたち展」
なんじゃそりゃ。。。って感じでしょ。
この時期、色々な変化があって、進学やら、転勤やら、さまざまだけど、元気に飛び立ってほし~って意味をこめて、この題にしました。
ことりモチーフのものなどを中心としたすてきなものをいっぱい集めます。
大切な人へのおくりものにぜひ!

ツバメのブローチ。作ってます!自分のぶんも作るよ~(笑)
バイカラーのベストやら、なんやら。_b0212252_20591642.jpg


ことりモチーフの絵、いろいろ描いてみてます!
バイカラーのベストやら、なんやら。_b0212252_210298.jpg


バイカラーのベストやら、なんやら。_b0212252_2104617.jpg


バイカラーのベストやら、なんやら。_b0212252_2185310.jpg


おくりものの、オーダーも受けますよ~!!
by conserva-yokoyoko | 2013-01-26 21:02 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31