人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva cafeのようす.

昨日はやきもの市に行き、すっかり首のうしろを、日焼けして今日は赤くなってます。。。トほほ。
でもでもとっても楽しかった~~!!!
戦利品をちょっとご紹介^0^

しぶめのスクエアーなや~つ。
conserva cafeのようす._b0212252_1824087.jpg


背のちょっと高いやつ。おしゃれなオードブルのせたり、和なデザートのせたり!
conserva cafeのようす._b0212252_182740100.jpg


ゆがんだのだいすき!そういえば、コレ下さいって言ったら、おじさんが「コレ選んだの~(にやっ)へんな人だね!だってマジうけた~!
conserva cafeのようす._b0212252_18281729.jpg


うちのちびたへ。いつもよく買うケセラン、パサランさんのふくろうスプーンとカップ。
conserva cafeのようす._b0212252_18302578.jpg


大きなグリーン色の大皿、いろんなお料理を少しずつのせたいな~。
conserva cafeのようす._b0212252_18322062.jpg


ま、あと、あれこれ買ったけど、いつも帰ってから、あれ買っとけばよかった~~~てなるな~。
また来年のおたのしみ^0^

さてさて、完成した絵
conserva cafeのようす._b0212252_18342814.jpg


涼しくなるような絵、よく描いてます。描いてる本人が涼しくなってま~す(笑)
conserva cafeのようす._b0212252_18361490.jpg


完成したバンブー取っ手のバッグ。ゆかたにもいいでしょ!!
conserva cafeのようす._b0212252_18372157.jpg


どうぞ、見にきてくだしゃんせ!!
by conserva-yokoyoko | 2013-07-14 18:37 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31