人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva cafeのようす.

ひゃ~、9月も終わりますな~。いよいよ秋まっさかり!!と、思いきや、冬まっしぐら!!な季節到来です!
心して、後半を力の限り走ります!(笑)
オーダーの絵、そう!ハロウィーンですな~。かぼちゃのランタンはかわいいね~。玄関先に飾ってたな~。昔は(笑)かぼちゃの中に魔女の衣装のぶ~ちゃん。出来ました!もうちょいで送りますね~~!!
conserva cafeのようす._b0212252_18535522.jpg


秋の収穫。ほくほくのかぼちゃ。
conserva cafeのようす._b0212252_1855206.jpg


円山スタイル+に出すために作ったオリジナル。今コンサバに置いてあります。7日には運んじゃうけど、実物見たい方はカフェにのぞきにきてね!!
conserva cafeのようす._b0212252_18582762.jpg


それからハーボードさんの毛糸新作入荷!!第1弾は少ないのでお早めに!!
やばい色ばかりです(笑)
conserva cafeのようす._b0212252_1904934.jpg

conserva cafeのようす._b0212252_1912365.jpg

by conserva-yokoyoko | 2013-09-30 19:01 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31