人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日今日は何の日?

今日は、ポッキーの日!そうそう!!ってそうだけど。。。コンサバトリーとゆう雑貨店をOpenさせた日なんです。今はConserva cafeって名前だけど、14年前にはじめたときは、Conservatoryって名前でしたの。
なんと14年も経ちました。毎年なんかイベント的なことをしてるのですが、今年はふつ~に今日を過ごしました。でもいつものようにお客さんが来て「あ~、楽しかったね~。また来ようね~。」と言ってもらいました。それが、何よりの言葉です。楽しい時間をもってもらって本当に雑貨や冥利につきますだ!!
ひそかに14周年を意識しながら過ごした1日でした。いつもゆうことですが、初心わするべからず!おごらず地道にまっすぐに!これからも頑張りすぎぬようがんばっていきます(笑)

今日新入りが遠路はるばるやってきた!!かわいいおめめして!!
11月11日今日は何の日?_b0212252_183855100.jpg


こちらは、コーデュロイの生地でつくられたクタクタ犬。ベレーとマフラーまでついて850えんなり~。
11月11日今日は何の日?_b0212252_1841369.jpg


コットンパールは軽くてかわいくてパーティーのお役立ちアイテム!
11月11日今日は何の日?_b0212252_18421620.jpg


ぜひぜひ見に来てくださいね~!!
by conserva-yokoyoko | 2013-11-11 18:44 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31