人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parisな感じの蚤の市 明日から!!

11月もとうとう終わり、明日から12月でっせ~!!お~こわ~。(笑)
これからおそろしく早く時間がすぎるんだっ!!心して計画的にすごさなきゃ~~!!出来るのか~~~???
今日は、私の苦手な作業を仕方なく(笑)やりました。袋につめて、値段をつけて。。。。。は~~~~肩こる(泣)
コンサバはすごいものだらけな感じになってます(笑)どうぞ、蚤の市的な感じでたのしんでくださいね!
Sale価格になるものが日替わりであります!!さ~なんでしょ。

カフェのパンをいつも焼いてくれてる「ゆとりの種」さんのリースのパン(飾りじゃないよ!おいしいよ!)
Parisな感じの蚤の市 明日から!!_b0212252_18141199.jpg


マカロン2個のセット。アーモンドプードルでホワッともちっと焼き上げて、はすカップジャムがサンドされてます。
Parisな感じの蚤の市 明日から!!_b0212252_1815760.jpg


クッキーオーナメントのセット。テーブルに枝を飾って、クッキーをさげて、たのしんで!食後にはサクサク召し上がれ~!!ホームパーティーに持っていっても喜ばれますよ~~!!
Parisな感じの蚤の市 明日から!!_b0212252_1818075.jpg


赤のコーナー。
Parisな感じの蚤の市 明日から!!_b0212252_1820612.jpg


青のコーナー
Parisな感じの蚤の市 明日から!!_b0212252_18204037.jpg


ピアスもまたまたつくったど。
Parisな感じの蚤の市 明日から!!_b0212252_18213920.jpg


ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいな。
by conserva-yokoyoko | 2013-11-30 18:04 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31