人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva yokoの作品。

昨日は、イベント中のAimさんへ行って、いろんな材料を買って来ました!
Aimさんはアクセサリーのことならお任せってゆうお店なので、ちょっと壊れちゃったパーツを変えたり、自分の好きなイメージにリメイクしたりも出来ます。とにかく相談に乗ってもらうのが1番!ぜひ行ってみて下さいね!
札幌市中央区南2条西5丁目下地ビル201です。

12月12日にしてや~~~~~~っとConserva オリジナル2014年カレンダーができました!
何度も何度も無理~~~~!!描けな~~~い!!と思ってましたが、毎年楽しみにしてくださるお客さんからまだ、出来てないの?と何度と無く言われ。。。そのツド。。う~~~ん作らないかも。。。なんて言っていました。
でも作らない!!って言えない自分にいら立ちながら、やっちゃえ~~~!!と、夜中までかけて1日で描きました。やるときゃ~やるよ。  私の大好きなアーティストやデザイナーの自宅のインテリアシーンをラフに描きました。印刷してから手で色をいれてます。
予約も郵送も受付ま~~す。

1部 1000円   連絡先  080 5592 5638 までどうぞ。
conserva yokoの作品。_b0212252_2025562.jpg


conserva yokoの作品。_b0212252_20254727.jpg


conserva yokoの作品。_b0212252_20284587.jpg


conserva yokoの作品。_b0212252_2029369.jpg

by conserva-yokoyoko | 2013-12-12 18:35 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31