人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息ついた~。

4月のDaimaruイベントから、なんだかず~~~っと、なんやかんやと忙しく、小さい頭は休みなし!笑
昨日、円山クラスのChouetteさんに大物を納品して、何だかひと段落してホっとしたら、買い物(自分ご褒美)をしたくなって、ステラの中をぐるぐる。いつもはさら~~~っと見るのに、きのうは本気!
で、今大好きな色、きれーな、ロイヤルブルーのトレンチコート発見!これから暑くなるけど、いつも夜になると寒い思いをするので、これだ~~~~っと思い購入!それから以前からほしーなーいいなーと思ってた、イタリアのとってもきれいなオレンジ色の大きなボウル、サラダを大盛りにしたり、フルーツを飾ったり、楽しくなりそう!
それから、かまわぬの手ぬぐい、素敵なのいっぱいあったけど、今回はこの2本にしました。黒の番傘と柑橘とゆう題名、水とうししてストールがわりに巻いても粋ですな。

さ~~~またがんばるぞ~~!!

一息ついた~。_b0212252_75999.jpg


一息ついた~。_b0212252_7592240.jpg

by conserva-yokoyoko | 2014-05-29 07:59 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31