人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva-yokoのここ最近。


最近のお楽しみ。

自分用の電動コーヒーミル買いました。
大きくてつやっつやのピカッピカのコーヒー豆は手で引くミルじゃひけんとです!
だから、小さい電動ミルを買いました!
このおいし~豆のひきたての香りを楽しんでから、ひとりニヤニヤしながら淹れるコーヒー。
お湯をそそぐと、中から中から、膨らむ豆。見かけによらず、さらりっとした飲み口。。。
う~~~ん、さすが!旅商人コーヒー!!さいこーだぜ!!
conserva-yokoのここ最近。_b0212252_1943177.jpg


conserva-yokoのここ最近。_b0212252_19431878.jpg


もひとつは、イオンの出してる、スムージーシリーズ。
中でも、ピンクのスムージーが大好き!!
昔、グァバジュースが好きでものすごくはまってたんだけど、見かけなくなって忘れてた。。。
ここ最近スムージーブームって事もあって、色んなのが出てるんだけど、中でもグァバ、もも、ざくろなどが入ったPinkがすごくおいし~~!!自分で作るっていってもグァバやザクロなんて手に入らないから、これは、ほんとに買いだめしちゃう!!よーく振って、ちびちび大事に飲んでます!笑。ぜひ飲んでみて!
conserva-yokoのここ最近。_b0212252_19434166.jpg


雪がすごすぎて、こんなお楽しみくらいなきゃ~店に行きたくない!!笑

Tremoloちゃんの新作
conserva-yokoのここ最近。_b0212252_19435723.jpg


conserva-yokoのここ最近。_b0212252_19441493.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-01-20 19:44 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31