人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日から大丸札幌にてイベントです!!

  昨日は皆既月食でしたね!  テレビとかですごく言ってたから見てみよう~と何度も外に出て見たよ!
う~~~ん。。微妙な感じ。。あか~いお月様って感じじゃなかったな~~。でもお願いごとしてみた!笑

昨日は、カフェに行って普通に開けてたんだけど、お客さんがいなくなってから急に寒気がして、やば~~~って感じになってきたので、3時半に早々と店閉めて帰ってきてしまいました。。。そのあと来られた方ごめんなさい
そして案の定熱が出て、夜にはすごい嘔吐!! チビチビのちっちゃいほうがかかった胃腸炎がしっかりうつってた~~!本当に最近免疫力が落ちてる気がする。 2月もすごい高熱出したし。それもチビチビのおっきいのからうつったし。。。とほほだわ~~~。。。今まで本当に風邪なんかひかなかったし、熱なんか何年だしてないの~~って感じだったし、うちのチビタがインフルエンザの時、隣で、一緒に寝てもうつらなかったのに~~~~!
も~~やだやだ!!    ってぼやいてもしゃ~ないな。気をつけよっ。

さて、大丸イベントやら他の事も並行してがんばってます。
仲良し友達に、あれこれ作品をお願いして思ってる以上の素敵なのが出来上がってきています。うれし~な~!

ブローチとして、帯をとうして帯留めとして活躍してくれる!とっても個性的な刺繍のブローチ。
4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_955739.jpg


4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_961750.jpg


4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_96359.jpg


リアルなキノコ。ブローチにしてもらいました。
4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_972558.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-04-05 09:08 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31