人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva cafeの様子.

よく周りの人たちからヨーコさんっていったらムラサキってイメージ。って言われるけど、ん~~確かにすごく好きでかなりはまってたことも。。。今もパーポーは好きだけど、ここ2年くらいからとにかく気になるロイヤルブルー!去年はネイビーブルーとロイヤルブルーのトレンチコートで迷ったけど、やっぱり鮮やかなロイヤルブルーを選んじゃった。ネイビーのほうが何にでも合わせやすいのにね。でもってとにかくこのブルーを目にしていたいのです。
不思議なぐらい欲してる!笑  で~、ブルーの絵をたくさん描きたいの!!描いても描いてもまた描きたい!笑

フランス語でも青はブル。スペルはちょっと違って、Bleu, 発音もブルーってのばさないで、ブルってゆーの。
でもどちらもさわやかなイメージ!北海道はとくに夏が短くて貴重だから、このブル、*青*を存分に堪能したい深いブルだったり、透き通ったブルだったり。Conservacafeのなかの白いおうちの中を*青*でうめてみました。どーぞ*青*を楽しみに来てくださいね!!

conserva cafeの様子._b0212252_20314440.jpg


conserva cafeの様子._b0212252_2032275.jpg


conserva cafeの様子._b0212252_20323260.jpg


conserva cafeの様子._b0212252_20325463.jpg


conserva cafeの様子._b0212252_2033982.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-06-14 20:33 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31