人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva cafeのようす。

今日はいい天気でしたね~~~!なんか久し振りに寝過ごして8時半ごろ起きました!
涼しくなるとよく眠れるのかな~???

今日はカフェ営業しながら制作活動。お客さんはあんまり来ないし笑はかどりました。

おうち帰って、ひとりオータムフェスタ!秋限定ビールをお気に入りのビアマグで、ブルーチーズとハッシュポテトをおつまみに、まず1杯。このあと、こと秋はじめてのお鍋!笑

conserva cafeのようす。_b0212252_19474963.jpg


こんなかわいいパーティーバッグつくってるよ!
conserva cafeのようす。_b0212252_19485493.jpg


昨日はチカホでした。
10月3日から一緒に展示会をする「RIYUUHA?」のブース。昨日はもこもこ帽子がいっぱい売れてたよ!秋だね~~!
conserva cafeのようす。_b0212252_19512049.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-09-22 19:51 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31