人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conservacafeのようす!

ひそかなフリマ笑!も無事終わり、お次は、来週水曜日の「Conserva marche IN あいの里」です!
楽しみです!! なんか、水曜日だけ雨みたいだけど。。。すんごい雨女がいるのかな???
前回も雨だったような。。。(笑) が!お家の中ですから、どうぞゆっくりしてってくださいね!!

コンサバcafeに先日送られてきた、ハーボードさんの毛糸。あお~いのやら、ちょっと見たことない感じのが入荷。今頃、ハーボードさんはフランスかな???ハーボードさんの毛糸や糸はフランスでとても人気なんですって!さ~すが~~~~。手作りにとても評価が高いので、手作りものはとても高価です!日本の手作りとちがいますね。
今日は、毛糸を並べてみました。すっかり秋ですな。

conservacafeのようす!_b0212252_19311243.jpg


conservacafeのようす!_b0212252_19313092.jpg


今日の絵。
conservacafeのようす!_b0212252_1933474.jpg

by conserva-yokoyoko | 2016-09-24 19:33 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31