人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会のおさそい―!!

16日からconservaヨウコは東京に行ってまいります!
19日~25日まで東京キルトフェスティバルに参加します!!
いつもならその間お休みしていましたが、今年はうちのおにいちゃんが開けてくれます!
そして色々なWS的なこともやってくれるみたいです。
以下お兄ちゃん↓↓

ご予約は2日前までにbonserva@gmail.comまで。
ご質問があればお気軽にメールください。

初心者コーヒー講習 1/19(木)、1/22(日)
11時〜12時
外でしか飲まないし、種類も気にしたことなくてあまりわからない…という人向けの入門編です!
簡単にコーヒーの入れ方や、焙煎、挽き方、豆の種類などについてのご説明。
主にレクチャー中心で、ペーパードリップで落として飲みながらゆっくり。
希望者にはご自分でコーヒーを淹れて飲んで頂きます。
コーヒーによって淹れ方なども違うので、お家で是非お試しを!
定員4名:¥600-
講習会のおさそい―!!_b0212252_21394589.jpg

オリガミモビール講習 1/17(火),1/26(木)
11時〜12時
オリガミと針金や紐で簡単にモビールを作りませんか?
オリガミだけどハイセンス!ちょっとCOOLなモビールを作りましょう!!
当日は多角形を折って作ります。
色や模様を考えながら楽しみましょう!
定員4名:¥1.000-
講習会のおさそい―!!_b0212252_21401162.jpg

by conserva-yokoyoko | 2017-01-14 21:40 | お知らせ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31