人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりーEgg でイベントやります!!

いよいよ来週水曜日、6月28日から「La fete」Vol、1 がはじまります。
第1回目のテーマは「ヨーロッパのガーデンスタイル」です。
????それってどんなの???って思っている方もいるでしょう。
日本での庭での過ごし方のイメージは、雨にぬれても大丈夫な折り畳み式のガーデンテーブルやいすを出し、落としても大丈夫なメラミンなどの食器を使い、わいわい何かを食べる!飲む!てきな感じ。
これも楽しいけどね。でもヨーロッパのスタイルは、いつも使っているお気に入りの器や、いつものバゲットやおいしいフルーツなどを大きなカゴに入れて、景色のいい外のどこかに移動して、椅子を持って行ってゆったり座って、本を読んだり、おしゃべりしたり、風を感じたり、そんな過ごし方をします。テーブルなしで、地面に敷物をしいてクッションをしいて座っても、トレイがあればいいし、ゴロンと寝転ぶのもいいきもち。
そんなイメージの空間を何名かのクリエーターで作ろうとゆうイベントです。少し、わかってもらえたかな?笑。

Greenは必須なので、もちろん生の植物もあるし、そのままドライになって飾っておけるリースやブーケもあります。どうぞ、ゆっくりご覧になってください。
ギャラリーEgg   
江別市大麻園町7-9  11時から18時まで。
ぎゃらりーEgg でイベントやります!!_b0212252_10132952.jpg
ぎゃらりーEgg でイベントやります!!_b0212252_1014425.jpg
ぎゃらりーEgg でイベントやります!!_b0212252_10142686.jpg
ぎゃらりーEgg でイベントやります!!_b0212252_1014455.jpg

by conserva-yokoyoko | 2017-06-21 10:14 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31