人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conservacafeのお知らせいろいろ!!

お知らせが遅くなってしまいましたが、毎月さいごの水曜日からやっているギャラリーEggでのイベントですが、今回はおやすみすることになりました。。。すみません。
28日から東京に行くことになりました。なので、Conservacafeは28日から10月4日までおやすみさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。  

大丸イベントにむけて制作をしなきゃ!!の時期ではありますが、実は東京大丸百貨店で28日から「世界1おしゃれな男たち」とゆうキャッチコピーで写真集を出していているコンゴ共和国のサプールとゆう人たちのイベントが開催されるので、それを見に行こうと思っています。そして東京の次に札幌大丸でイベントがはじまります。そして同じ会期にコンサバYokoのイベントもあるので、なにかコラボさせてと思っています!サプールは検索するといろんな画像が見られますが、ポールスミスや山本寛斎も絶賛のおしゃれ軍団です。「武器を捨てておしゃれをしよう!」とゆうスローガンをかかげ、オシャレに筋金入りの男たちのかっこいいこと!!写真展やトークショーなどがあるみたいです。とりあえず、いち早く東京で見てきます!!

それからもう一つお知らせ~。
10月6日金曜日1じから「ハンドマッサージCafe」やりますのでどうぞいらしてくださいね!
予約していただくと助かりま~す。 蒸しタオルの準備とかあるので~。(笑)ではよろしくお願いします。

なんか忙しすぎて画像がなくてすんません。。行ってきます!

by conserva-yokoyoko | 2017-09-26 20:49 | お知らせ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31