人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conservacafeのようす。

東京1週間旅から帰ってきました! 昨日は仲良しさん達と1日中しゃべってました!笑。
1週間いないと、しゃべることがたまっちゃって大変だ!! 
東京は暑くて、毎日汗かいてました。 東京着いて2日目、朝起きたら、なんか足の付け根やおしりのへん?が痛いな~~。。
なんだろ、横向いて寝てたからかな~???って思ってたら、帯状疱疹でした。どんだけストレス感じてんねん!!!笑
東京に行ってる間は何で、痛いのかわかんないので、あっちこっち歩き回って
5時間も歩きまわって、買い物して、いっぱいのんで!食べて!
1週間たって、昨日病院行きました。。。とほほです。でも元気に営業してます!!
本日、6日は「ハンドマッサージCafe」の日です! 午後1時からです。 お好きな飲み物付きで、1500円ですよ!
ぜひぜひいらしてくださいね!  あったか~いタオルでムシムシしてもらって終わります。サイコ~!
ご希望なら、眉毛の整えもしてもらえます! 私もやってもらってます!笑。(とてもナチュラルで上手!)

帯状疱疹なんていってらんね~~~~~!!とにかく大丸にむけて作ってます!!
コサージュやバッグはいっぱい制作中!!おたのしみに~~~~!!!
conservacafeのようす。_b0212252_08022737.jpg
conservacafeのようす。_b0212252_08024286.jpg
これは、昨日仲良しさんが買ってきてくれた、なんでもない日おめでと~ケーキ!美味しかった~。
conservacafeのようす。_b0212252_08031173.jpg



by conserva-yokoyoko | 2017-10-06 08:05 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31