人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conservayokoの作品

さ~て、大丸札幌のイベントまであと10日ほどとなりました!!1番苦手なタグ付作業のことが心配です。
作品作りながら、オーダーのものも考えつつ、小さな頭でがんばるど~~~~~!!

今回、サプール写真展も意識しつつの作品つくり! 色の持つ力って本当にあると私は思っていて、大好きな色を見ると急にワクワクしたり、嫌いな色のものをもらった時、密かにがっかりしたり笑。大好きな色に囲まれて暮らすことは絶対に!体にいいと思います。何かいいアドレナリン的なものが出てそう!!笑  サプールはとてもカラフル!色のパワーを知っていると思う。ただただ、目立ちたいとかじゃなくて、その色を身につけると自分のキモチが1番上がるんだと思うな、そしてそんないい気持になれる洋服を大事に愛おしく思っているんだと思う。戦争は何にも生まない、なにもかも無くすだけだ!ってサップが言っていた。おしゃれをできることの幸せをかみしめて感謝しなければ!

蝶ネクタイを作ってみた。 ハーボードの毛糸で織物を作ってからの制作。とても手間がかかってます。
きれいな色をポイントにして下さい!!
conservayokoの作品_b0212252_18194248.jpg
conservayokoの作品_b0212252_18200500.jpg
conservayokoの作品_b0212252_18202043.jpg
conservayokoの作品_b0212252_18203759.jpg
conservayokoの作品_b0212252_18222555.jpg
どんどんまたUPします!!  10月18日から24日まで、Daimaru sapporo7階でイベントです!

by conserva-yokoyoko | 2017-10-08 18:24 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31