人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタグラム始めました。

Daimaru sapporoでのイベント、無事終わりました。今回もたのしく過ごすことができました。
作品つくりの反省点はいつもありますが、とにかく前進あるのみ!!次!行ってみよ~~~!ってことで、次に行きます笑。
今、B&Bのお部屋のリフォームのお仕事が入っていて、キモチはそっちです。がんばって素敵に作り上げたいです。
また、画像はUPします。
画像で思い出した!!!conserva yokoはインスタグラムはじめました!それで、あまりの手軽さにインスタばかりやってます!良かったら、conservayokoで検索してみてください。まだ1週間ちょいですが、いろいろ画像のせてます!!

さ、そうゆうことで、ブログのUPがちょっと少なくなってすんません。
今はコンサバcafeは通常通り営業してます。そして日曜まではギャラリーEggでイベントしてます。
GIFTってゆうイベントです。いろんな作家さんの手作りがいろいろ並んでます。贈り物を探しにいらしてください!!
江別市大麻園町7-9 ギャラリーEgg
インスタグラム始めました。_b0212252_20045273.jpg
新色入ったよ!!ハーボードの毛糸。
インスタグラム始めました。_b0212252_20061889.jpg

by conserva-yokoyoko | 2017-10-27 20:06

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31